Version:5.6 言語:日本語 UnityEngine UnityEngine.Advertisements UnityEngine.AI UnityEngine.Analytics UnityEngine.Apple UnityEngine.Assertions UnityEngine.Audio UnityEngine.CrashReportHandler UnityEngine.Diagnostics UnityEngine.Events UnityEngine.EventSystems ...
オブジェクトの所有者は、オブジェクトを削除することができます。 所有者特権 オブジェクトの所有者には、そのオブジェクに対するすべての特権が自動的に付与されます。 さらに、オブジェクト所有者は、オブジェクト自体とそのすべての子オブジェクトに特権を付与できます。 つまり、スキー...
GetComponentInChildren GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponents ...
3.Scene ビューで、クライブが鍵を手に入れるために埋めた穴を選択します。Hierarchy では、Pit という名前のオブジェクトの子であることがわかります。 选择要展开的图像 4.Inspector ウィンドウで、Script Machine コンポーネントを見つけ、Edit Graphボタンを選択します。
Cleanメモリページを削除してみてください。 APPがDirtyメモリを大量に使用すると、OSはメモリ警告を送信してリソースを解放させます。 いくつかの警告の後、Dirty使用量がまだ高い場合、強制終了されます。 iOSによるAPPの強制終了戦略も不透明であるため、APPがシステムによって終了されるのを防...
GetComponentInChildren GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponents ...
不要なレイキャストターゲットを削除する コストのかかる要素(大きなリスト、グリッド ビューなど)の使用は避けてください。 レイアウトグループを避ける ゲームオブジェクトの代わりにキャンバスを非表示にする (GO) アニメーターを最適に活用する ...
[リソース グループの削除] を選択し、確認のためテキスト ボックスに「myResourceGroup」と入力して、 [削除] を選択します。次のステップこのクイック スタートでは、Spatial Anchors アカウントを作成しました。 次に、空間アンカーを保存して再呼び出しするようにアプリを構成...
Auto Weights:このツールで、ボーンウェイトを自動的に生成、正規化、または削除するパネルが開きます。 Weight Slider (画像07) :このツールを使うと、選択された頂点はスライダーで調整することができます。頂点を 1 つずつクリックして選択することができます。Ctrl を押しながらマウスの...
3D都市モデルオブジェクトを位置合わせオブジェクトの子オブジェクトとして配置します。 PlateauARPositioning のPlateau City Model に3D都市モデルオブジェクトをセットします。3-3. PLATEAUストリーミング(Cesium for Unity)を使用する場合