このクラスは URL からコンテンツを取得するための小さなユーティリティモジュールです。WWW(url) を呼び出す事によって WWW オブジェクトを生成し、バックグラウンドでダウンロードを開始します。You can inspect the isDone property to see if the download has completed or yield the downl...
GetComponentInChildren GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponents ...
Start メソッドでは、プレイヤー オブジェクトへの (タグによる) 参照と、そのトランスフォームを取得します。 フレームごとに呼び出される Update メソッドでは、敵がプレイヤー オブジェクトに向かって移動します。 Visual Studio for Mac では、コードベースを理解しやすいようにキーワ...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。
Unity Express カスタム スクリプトのクイック スタート ガイド 内容 概要 前提条件 要件 使用するコンポーネント 表記法 概要 Cisco Unity Express スクリプト エディタの使用 基本的なスクリプトの作成 統合方法 サンプル コールフロー サンプル スクリプト Cisco Unity E...
using System.Threading; using System.Threading.Tasks; using UnityEngine; public class AwaitableSample : MonoBehaviour { private void Start() { // 非同期メソッド実行 // 「destroyCancellationToken」でこのGameObjectに紐づいた // CancellationTokenが取得できる _ = DelayAsync(destroyCancellationToken); ...
クラッシュ分析、製品利用統計情報、およびベータ版の配布はいHockeyApp は、主にベータ分布を処理し、クラッシュ レポートを取得するために役立ちます。 C# スクリプトからの製品利用統計情報の場合、Unity によって使用される .NET のバージョンで実行されるときは、分析用のフレーム...
Frame Timing Manager はエディター内で使用でき、各フレームでのパフォーマンスに関する情報をこれまで以上に詳細に取得することで、プラットフォームに関係なく、プロジェクトのパフォーマンスのボトルネックを特定し調整することを可能にします。これらの機能を組み合わせることで、あらゆ...
ゲームオブジェクトにスタンディング、ランニング、ファイティング、ダメージを与える等、アクションが切り替わる状態を与えることができ、それぞれの状態は異なる状況下で異なるイベントに対応します。本チュートリアルでは、クライブの地下室にあるトラップドアのステートマシン (State ...
OnDemandRenderingのパラメーターの内容の表示と編集を行うことが可能です。 [renderFrameInterval] : 現在のフレームレートの間隔を取得または設定します。Application.targetFrameRateまたはQualitySettings.vSyncCountの値にレンダリングを戻すには、これを0または1に設定します。