コンポーネントを追加 : Undo.AddComponent<RigidBody> (myGameObject); 新しくゲームオブジェクトを生成: var go = newGameObject();Undo.RegisterCreatedObjectUndo(go, "Created go"); ゲームオブジェクトまたはコンポーネントを破棄: Undo.DestroyObjectImmediate(myGameObject); ...
Rigidbody コンポーネントをあるオブジェクトに追加すると、そのオブジェクトの動作を Unity の物理エンジンの管理下におきます。コードを追加しなくても、Rigidbody オブジェクトは重力によって下方向にひっぱられ、正しいColliderコンポーネントが存在している場合には接触しているオブジェクトと...
[Import] をクリックします。パッケージのファイルが [Assets] フォルダに追加されます。ローカルの変更をプロジェクトの外部に保存した場合は、任意のファイルマージソフトウェアを使用して、インポートしたファイルと保存したファイルの相違点をマージします。
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置き換えるか追加するかを尋ねるメッセージを含むウィンドウが表示された場合、 [Append](追加) を選択することをお勧めします。その方が時間が節約されます。 置換すると、ターゲット フォルダーからすべてのファイルが削除され、新しいコンテンツが生成されます。Xcode プロジェ...
ユーザーエンゲージメントが特に高いゲーム内報酬システムは、追加動作(30.5%)、デイリー報酬(30.3%)、およびガチャ(31.1%)です²⁶。 場所とタイミングが重要 広告をいつ、どこで表示するかは非常に重要です。2023 年で言うと、広告視聴者のエンゲージメントのうち 38.1% は、プレイヤー...
UnityNuget をセットアップしたら、Unity コンソールにエラーが表示されていないか確認します。これらのエラーは、NuGet パッケージ内の厳密な名前付きアセンブリのバインディングリダイレクトが Unity プロジェクト内のパスに正しく解決されない場合に発生します。この問題を解決するには...
次に、Update メソッドの中に、強調表示されたコードを追加します。Unity にあるすべてのゲーム オブジェクトは、3D 空間で存在する場所と 3D 空間で回転する場所を指示する 変換 スクリプトがあります。ここでは、Rotate メソッドを使用して、そのゲーム オブジェクトに発生させる回転量を指定...
Unity用プラグインと拡張機能 Unityプロジェクトにプラグインを追加する方法 Unity用Amazon Input SDK UnityゲームにAmazon Flingコントローラーを統合する方法 ゲームにAmazon Flingプレイヤーを統合する方法(英語のみ) Unity用Appstore SDK
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