このガイドでは、プロの開発者による ScriptableObject を本番環境に導入するためのヒントとコツを紹介します。
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 説明 配列によりひとつの変数に複数のオブジェクトを格納できます。 Array クラスは Javascript でのみ利用可能です Array クラスで実現できることの基本的なサンプルです: ...
フライウェイトパターンで試合データを保存 ScriptableObjectは、多くのオブジェクトが同じデータを共有するときに輝く。例えば、多数のユニットが同じ攻撃速度と最大体力を持つストラテジーゲームを作る場合、すべてのGameObjectにそれらの値を個別に保存するのは非効率的だ。 その代わりに、共有デ...
Anchor (X, Y が連携して RigidBody に対処することに関して) このオブジェクトに 接続するジョイントの端の場所。 Connected Anchor (X, Y が連携して RigidBody に対処することに関して) 他のオブジェクトに 接続するジョイントの端の場所 Damping Ratio スプリングの振動を抑制する程度。
Mixed Reality アプリでプロジェクト設定、プロファイル、メモリ管理を使用してパフォーマンスを向上させるための Unity 固有のヒントについて説明します。
Unity Catalog でタグを適用する方法について説明します。 タグ付けは、メタストア内のセキュリティ保護可能なオブジェクトを整理して分類するのに便利です。
Unity と Unreal Engine 5 の主な UI 要素の視覚的比較。画像をクリックするとフルサイズで表示されます。アセットを編集するUnity では [Inspector (インスペクター)] タブを使ってプロジェクトのアセットを編集します。Unreal Editor では [Details (詳細)] パネルに選択したオブジェクト...
MRTK を使用して、シーン内の風力タービンの 3D モデルでイマーシブ対話式操作を迅速に作成します。 このプロジェクトでは特に、Microsoft.MixedReality.Toolkit.UI名前空間内の次の MRTK オブジェクト クラスを使用します。 ObjectManipulator:ObjectManipulatorスクリプ...
• Unity Connection 12.x は仮想サーバにのみインストールできます.以前の Unity Connection バージョンからアップ グレードする場合や,Cisco Unity から Unity Connection 12.x に移行する場合は,既存のサーバを仮想マシンに置き 換える必要があります.物理サーバから仮想サーバへの...
このドキュメントには、Cisco Unity Connection バージョン 14 システムの要件が記載されています。 これには次のセクションが含まれます。 ハードウェア要件 Cisco Unity Connection の仕様を満たすサーバ。次の URL から『Cisco Unity Connection 14 Supported Platforms List』を参照してください。