OnFocus ウィンドウがキーボードフォーカスを取得するときに呼び出されます OnGUI ここに独自のエディターの GUI を実装します OnHierarchyChange シーンのヒエラルキーが変更される度に呼び出されます OnInspectorUpdate OnInspectorUpdate は更新する機会をインスペクターに与え、秒当たり 10 回...
ここで定義されている簡単な敵の動作を大まかに確認します。 Start メソッドでは、プレイヤー オブジェクトへの (タグによる) 参照と、そのトランスフォームを取得します。 フレームごとに呼び出される Update メソッドでは、敵がプレイヤー オブジェクトに向かって移動します。 Visual Stu...
"Resources" という名前のフォルダー内にあるすべてのアセットは、Resources.Load 関数を介してアクセスすることができます。 複数の "Resources" フォルダーが存在する場合があり、オブジェクトのロード時に全て確認されます。 このクラスは、アセットにアクセスするときパス名を指定しないで...
Unity では、ゲームオブジェクトはワールドに配置できる「物」にあたります。Unreal Engine で同等のものは アクタ です。Unreal Editor では、下に示すように、メイン ツールバー の[Create (作成)] メニューでビューポートに新規の空のアクタをドラッグします。
シーン メッシュからジオメトリが取得され、ボクセル体積が計算されます。 ボクセル ボリュームは、シーン全体のボリュームであり、小さな 3 次の "ボクセル" で構成されます。ボクセルサイズはシミュレーション周波数によって決まります。これはシミュレーション解像度設定によって制御...
GetProductDataは、最大100個のSKUのアイテムデータを取得するリクエストを開始します。 usingcom.amazon.device.iap.cpt;// プラグインとのやり取りに使用するオブジェクトを取得しますIAmazonIapV2iapService=AmazonIapV2Impl.Instance;// オペレーションに入力として渡すオブジェクトを作成します...
・シーン中のアンビエントカラーの取得方法を変更し、よりシーン全体のアンビエントライトのカラーを反映するようにしました。 2018/09/10:2.0.4.3 Release Patch 1:バグフィックス版 ・スポットライトが正常に使えなかったのを修正しました。
この方法でユーザ アカウントが作成されると、Unity Connection は Cisco Unified CM のエンド ユーザ テーブルからユーザのエイリアス、内線番号、名、姓、および使用可能なその他すべてのデータを取得して、指定したユーザ テンプレートから残りの情報を入力しま...
Cisco Unity Diagnostic Tool(UDT)では、個々の Macro Trace レベルのあらかじめ選択されているグループを有効にして、複数の Connection コンポーネントの診断トレース出力を一度に取得できます。 詳細については、「Cisco Unity Diagnostic Tool(UDT)の Macro Trace ログ」を参照してください。 UDT...
-オブジェクト数を削減して軽量化できますが、建物ごとの地物データは取得不可になります。 -メッシュの結合はある程度の大きさの範囲ごとに行われます。 Expand DownExpand Up@@ -148,15 +148,15 @@ [国土地理院のサイト](https://www.gsi.go.jp/sokuchikijun/jpc.html) ...