取得される情報には、利用者に関するもの、優先設定、デバイスに関する情報が含まれている場合があります。多くの場合、サイトの動作を利用者の期待通りにするために使用されています。取得される情報は、通常、利用者を特定できるようなものではありませんが、ウェブ体験をパーソナライズするの...
“Champion” バージョンが新しいモデル バージョンを参照するように更新されると、バッチ推論ワークロードは次の実行でそれを自動的に取得します。 これにより、モデル デプロイをバッチ推論ワークロードから切り離すことができます。 Python コピー import mlflow.pyfunc model_version_uri...
シーン メッシュからジオメトリが取得され、ボクセル体積が計算されます。 ボクセル ボリュームは、シーン全体のボリュームであり、小さな 3 次の "ボクセル" で構成されます。ボクセルサイズはシミュレーション周波数によって決まります。これはシミュレーション解像度設定によって制御...
rawのプロジェクション行列を取得/設定します. opaquesortmode オブジェクトを不透明にするソーティングモード orthographic カメラが orthographicか ( true ),perspectiveか ( false ). orthographicsize orthographicモードの場合,カメラの半分のサイズ. pixelheight カメラがピクセル単位でどれだけ高...
GetComponentInChildrenGameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParentGameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。
サポート Success Plan あらゆる規模のチーム、プロジェクト、予算に対応するサクセス・プランで、プロジェクトを成功に導きます。信頼できる技術サポート、戦略的ガイダンス、綿密なエンジニアリングレビューにより、技術的・戦略的障害を最小限に抑えます。
テクスチャを事前にASTC形式に圧縮 圧縮したASTC画像をAsyncReadManagerからネイティブメモリ領域に読み込んで、テクスチャのポインタを取得 取得したテクスチャのポインタをTexture2D.LoadRawTextureDataでロード※AsyncReadManagerとは?簡単に言えば「ファイルを非同期かつアンマネージドメモリ領域に...
前書きこの記事はゲームの最先端とも言えるインタラクティブコンテンツの作り方となります。本記事では測域センサとUnityの繋ぎ方、検出した位置にオブジェクトを生成するまでの方法を説明していきます。どのようなコンテンツを制作した…
2. Connection 7.x へのアップグレードに必要なライセンス ファイルを取得します.この段階では ファイルをインストールしないでください.インストールは,以降のアップグレード プロセス で行います. http://www.cisco.com/en/US/docs/voice_ip_comm/connection/7x/...
-建物ごとに地物データを取得できるようにしたい場合はこちらを選択します。 -```最小地物単位(壁面,屋根面等)``` -`最小地物単位(壁面,屋根面等)` -屋根、壁単位など非常に細かくオブジェクトを分けたい場合はこちらを選択します。