Unity Catalog でオブジェクトの所有権を管理し、譲渡する方法について説明します。 オブジェクト特権には、テーブルに対する SELECT と MODIFY が含まれます。
0.0 はじめにスクリプトを使って特定のオブジェクトの子オブジェクトを取得する方法を紹介します。準備:下記のように Parent というオブジェクトの子オブジェクトに Child オブジェクト…
When you use the Unity Editor, you can save data to ScriptableObjects while editing and at runtime because ScriptableObjects use the Editor namespace and Editor scripting. In a deployed build, however, you can’t use ScriptableObjects to save data, but you can use the saved data from the ...
CrossFadeQueued 前回のアニメーションが終了した際に、アニメーションをクロスフェードします。 GetClipCount このアニメーションに割り当てられているクリップの数を取得します。 IsPlaying name という名のアニメーションが再生中かどうかを確認します。 Play Plays an animation without any ...
メモリ内フレームの生バイトを操作するには、上記と同じセットアップ手順に従い、Texture2D に写真をキャプチャする場合と同様に OnPhotoModeStarted を使用します。 違いは OnCapturedPhotoToMemory の部分で、ここで、生のバイトを取得して操作できます。
プレイヤー コントローラー - プレイヤーのゲームパッド、タッチ、マウス/キーボードからプレイヤーの入力を取得し、その入力に基づきプレイヤーのポーンやキャラクターを動かすよう設計された専用コントローラーです。すべてのものがアクタなのかす...
• Unity Connection で SpeechView サービスを使用するには,Cisco の SpeechView または SpeechViewPro の適切なラ イセンスを取得する必要があります. • ユーザは,ボイス メッセージの SpeechView 音声テキスト変換に対応したサービス クラスに割り当てられている 必要があります. ...
Unity Connection は、SpeechView サービスを使用するために Cisco から SpeechView または SpeechViewPro の適切なライセンスを取得している必要があります。 ユーザは、ボイス メッセージの SpeechView 音声テキスト変換に対応したサービスクラスに割り当てられている必要があります。 Unity...
正式版のリリースから、米国Esri社が ArcGIS Online 上で提供するベースマップや標高データを使用する際に APIキーの設定が必須となっています(API キーの取得には開発者アカウントが必要です)。無償利用枠(ベースマップの場合は、2,000,000 タイル/月)を超...
ARマーカー(現実空間に配置された特定の画像をカメラで認識させて位置を取得する機能)を用いて位置を調整することができます。 オクルージョンのためのアセットや調整機能 AR空間内で3D都市モデルを用いて3Dオブジェクトを遮蔽する機能をオクルージョンと呼びます。 参考: PLATEAU Tutorials TOPI...