type で指定した型の全てのオブジェクトを取得します この関数は Unity オブジェクトとしてロードされているものを対象として取得します。例えばゲームオブジェクト、プレハブ、マテリアル、メッシュ、テクスチャなどです。また、通常は触れない内部的なオブジェクトも取得することが出来ます。
UnityEngine.Networking UnityEngine.Profiling UnityEngine.Purchasing UnityEngine.Rendering UnityEngine.SceneManagement UnityEngine.Scripting UnityEngine.Serialization UnityEngine.SocialPlatforms UnityEngine.Sprites UnityEngine.TestTools UnityEngine.Tizen UnityEngine.UI ...
0.0 はじめにスクリプトを使って特定のオブジェクトの子オブジェクトを取得する方法を紹介します。準備:下記のように Parent というオブジェクトの子オブジェクトに Child オブジェクト…
GetUserDataは、現在ログインしているユーザーのユーザーIDおよびマーケットプレイスを取得するリクエストを開始します。 usingcom.amazon.device.iap.cpt;// プラグインとのやり取りに使用するオブジェクトを取得しますIAmazonIapV2iapService=AmazonIapV2Impl.Instance;// 入力なしで同期オペレー...
開発のためにアカウント キーを取得するには、Azure Spatial Anchors アカウントにアクセスし、[キー] タブに移動します。 SessionConfigurationクラスの詳細を確認してください。 C# this.cloudSession.Configuration.AccountKey =@"MyAccountKey"; ...
メモリ内フレームの生バイトを操作するには、上記と同じセットアップ手順に従い、Texture2D に写真をキャプチャする場合と同様に OnPhotoModeStarted を使用します。 違いは OnCapturedPhotoToMemory の部分で、ここで、生のバイトを取得して操作できます。
・シーン中のアンビエントカラーの取得方法を変更し、よりシーン全体のアンビエントライトのカラーを反映するようにしました。 2018/09/10:2.0.4.3 Release Patch 1:バグフィックス版 ・スポットライトが正常に使えなかったのを修正しました。
プレイヤー コントローラー - プレイヤーのゲームパッド、タッチ、マウス/キーボードからプレイヤーの入力を取得し、その入力に基づきプレイヤーのポーンやキャラクターを動かすよう設計された専用コントローラーです。すべてのものがアクタなのかす...
ARマーカー(現実空間に配置された特定の画像をカメラで認識させて位置を取得する機能)を用いて位置を調整することができます。 オクルージョンのためのアセットや調整機能 AR空間内で3D都市モデルを用いて3Dオブジェクトを遮蔽する機能をオクルージョンと呼びます。 参考: PLATEAU Tutorials TOPI...
キーボード入力 アプリで、実際のキーボードや Mixed Reality のキーボードから入力を取得できます4. デバイスまたはエミュレーターへの展開ホログラフィック Unity プロジェクトをテストする準備ができたら、次の手順として、Unity Visual Studio ソリューションをエクスポートしてビルド...