Unity のマニュアルは、Unityの使い方を学ぶ手助けとなります。Unityを使って 2D や 3D ゲームを作成したり、ゲーム以外のアプリを作成したりして多くの経験を積みましょう。
このガイドでは、プロの開発者による ScriptableObject を本番環境に導入するためのヒントとコツを紹介します。
SetPropertyBlock マテリアルを複製せずにマテリアルのパラメーターを変更することができます Static 関数 Destroy ゲームオブジェクトやコンポーネント、アセットを削除します DestroyImmediate 直ちにオブジェクトを破壊する (Destroy 関数の方を使うことを推奨します) DontDestroyOnLoad 新しいシー...
ScriptableObject内のデータは変更されると即座に更新されるが、私たちのプロジェクトでは、手動で画面を更新するための更新ボタンが必要である。UIツールキット・ベースのスクリーンは、それ自体を一度だけ構築し、データが変更されたときに通知される必要がある。 更新を自動的に同期させたい場合...
サンプル プロジェクトのダウンロードと SDK のインポートサンプル リポジトリを複製する次のコマンドを実行して samples リポジトリを複製します。コンソール コピー git clone https://github.com/Azure/azure-spatial-anchors-samples.git cd ./azure-spatial-anchors-samples ...
サンプル プロジェクトのダウンロードと SDK のインポートサンプル リポジトリを複製する次のコマンドを実行して samples リポジトリを複製します。コンソール コピー git clone https://github.com/Azure/azure-spatial-anchors-samples.git cd ./azure-spatial-anchors-samples ...
フレームワークを導入 Assets/ 内の書類を全て複製、移植する。 Unity内のPlayerSettingsを変更 ScriptingRuntimeVersionを.NET4.xEquivalentに設定する。 ApiCompatibilityLevelを.NET4.xに設定する。 Unity内でパッケージを導入 PackageManager、Service等から、UnityAds、UnityIAPを導入する。
1で作成した灯体を複製し配置した後、それらを Stage Light Universe コンポーネントをもつゲームオブジェクトの子にします Stage Light Universe コンポーネントのコンテキストメニューから「Find Stage Light Fixtures」と「Initialize」を実行してください。これで灯体をタイムラインから操作で...
また、メンテナンス中に、CDR ファイル数が 200 を超えると、システムはアラームを発行し、破損したサーバ間の複製リンクをチェックし、それらを再初期化しようとします。 デフォルト設定:24 最小値:1 最大値:24 単位:時間 Maintenance Window CDR メンテナ...
また、メンテナンス中に、CDR ファイル数が 200 を超えると、システムはアラームを発行し、破損したサーバ間の複製リンクをチェックし、それらを再初期化しようとします。 デフォルト設定:24 最小値:1 最大値:24 単位:時間 Maintenance Window CDR メンテナンスを 1 ...