値型変数が "ボックス化" されると、マネージド ヒープに格納される System.Object の内部にラップされます。 メモリが割り当てられ、最終的に破棄されるときは、ガベージ コレクターによって処理される必要があります。 これらの割り当てと割り当て解除は、パフォーマンス コストの原因...
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 説明 配列によりひとつの変数に複数のオブジェクトを格納できます。 Array クラスは Javascript でのみ利用可能です Array クラスで実現できることの基本的なサンプルです: ...
変数 alphaHitTestMinimumThreshold アルファ閾値は、Image で「ヒット」と考えられるイベントが発生したと判断するために、ピクセルになくてはならない最低のアルファを指定します。 fillAmount Image.type が Image.Type.Filled に設定されているときに表示されている Image の数 fillCenter Tiled ...
ハイパフォーマンス デバッガー Visual Studio Tools for Unity は、Visual Studio に期待される堅牢なデバッグ機能をサポートしています。 ブレークポイント (条件付きブレークポイントを含む) の設定。 [ウォッチ] ウィンドウでの複雑な式の評価。 変数および引数の値の検査と変更。 複雑な...
図2は、calculatorProxy 変数の動的な検査の結果として現れる、実際の型の名前を示しています。 図2型のインターセプト後の実際の型 インスタンスのインターセプトと型のインターセプトの間には、他にも大きく異なる点があることも指摘しておく必要があります。たとえば、...
このような場合、イベントや変数、たくさんの If ユニットを使ってプログラミングすることもできますが、ステートマシンの方がはるかに簡単で効率的です。本チュートリアルでは、3 つのステート (Open, Closed, Filled) を持つトラップドアのステートマシンを作成します。クライブ...
UV、法線、接線、その他のメッシュ情報を Inspector のプレビューに表示 Layers メニューを使って、シーンビューを見えなくするレイヤー(UI など)の表示をオフに切り替えたり、誤って状態を変更しないようにレイヤーをロックしたりする シーン内で同じオブジェクトを頻繁に選択する場合は、 編...
実行可能な最良の方法は、ステップ「If (TransferExt < MinExtension) || (TransferExt > MaxExtension)..." または類似のステップを追加することなどにより、比較するいくつかの変数を設定することでした。 ここで、ユーザに内線番号をマッピング バックした後のスクリ...
このような場合、イベントや変数、たくさんの If ユニットを使ってプログラミングすることもできますが、ステートマシンの方がはるかに簡単で効率的です。本チュートリアルでは、3 つのステート (Open, Closed, Filled) を持つトラップドアのステートマシンを作成します。クライブはレ...
- イーストサイド・ゲームズのマネタイズ・マネージャー、デビッド・クック氏 ironSourceプラットフォームでLevelPlayを簡単にA/Bテストできることは、私たちにとって大きなプラスでした。広告の収益化には多くの変数が存在する。そのため、どのような要因が私たちの変化によるリフト...