アプリを開くと、新しいシーンが自動的に作成されます。 キューブを右クリックし、Delete を選択して削除します。 File>Import>Wavefront (.obj) を選択して、OBJ ファイルをインポートします。 Import OBJ で、以下を行います。 a. Object および Group のチェック ボックスをオフにし、...
四角ポリゴンがあっても自動で三角ポリゴンに変換して出力しますが、手動で三角化した方が綺麗です。 五角ポリゴン以上でも一応出力できますが、予想した形状とはならない可能性が高いのでこちらも手動で三角化を推奨。 ウェイトが割り当てられていない頂点があった場合、エラーを出して中止しま...
User PrefernceのAddonsから"Object: mmd_tools"探してチェックを入れてください。 (検索ボックスにmmdと入力すると簡単に探せます。) 3D View左のパネルにMMD Toolsのパネルが表示されます。 MMDモデルデータ読み込み Objectパネルの"Model/Import"ボタンを選択してください。
それではまずインスペクター(右側にあるやつ)から修正していきましょう。 ここでは、どの部分がどのパーツと対応しているかを示すのですが抜けていたり、赤くエラーを吐いていることが大半なので、正しいパーツを入れていきましょう。
Blenderから持ってこれるデータ Mesh BlenderはZ-up、HoudiniはY-upの座標系なのでその変換が入ります。 それ以外は出来る限りそのままの情報を受け渡すのを基本方針としています。 法線 VertexアトリビュートのNで出力されます。 UV Blenderは複数UVを持つことが出来て名前を付けられます。
ステージのジオメトリの作成と修正はすべて Blender で行うこと。 WYSIWYG:デザイナーが Blender で作成したものは、できる限り Unity の出力結果と一致させること。 Blender で何らかの変更が行われた場合、Unity にその変更が自動的にインポートされ、手動作業は必要ないこと。 Blender と...
商業用と家庭用の両方の品質卸売洗車装置ブレンダーサプライヤーはリーズナブルな価格です。モバイル洗車事業に着手しようとしている人にとって、ポータブルで便利な機器を手に入れることは最も重要です。ソフトフォームとファブリックブラシを備えたポータブルカーウォッシャーを幅広く取り揃...
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