そちらを参照する事も可能です。自分が編集しやすい方を活用して下さい。 インポート時にマテリアルの見た目が変更されることがありますが、エクスポート時には関係ありません。 テクスチャタブでマテリアルの見た目についての詳細設定を行います。
Blenderの使い方がわからない&急いでいる方に見ていただければ幸いです。 参考文献 Cats Blender Plugin関連 Cats Blender Pluginの使い方【1ボタンで最適化・詳細設定も可能】 アバターのポリゴン数をパーツごとに減らす方法【Blender】
)_ Deformation ボーンは各々上部と下部の手足に二つのボーンを使用することに気が付くはずです。二つめのボーンはスキングせず、正しく Mecanim が正しくリンクできるように親子関係を確かめます。 肩を“DEF-shoulder.R” と“DEF-shoulder.L” にスキニングして、親が “ORG-ribs” である...
そのためには、Blender でジオメトリを変更して Unity に再エクスポートし、変更に合わせてバリケードオブジェクトを手動で動かさなければなりませんでした。Unity のシーンビュー内を動き回って、手動で確認や修正を行う作業に何時間も費やしました。多くの時間をかけたにも関わらず、...
アドオン関連は別途インストールする必要があります Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information You can use dark theme What you can do with signing up ...
)_ Deformation ボーンは各々上部と下部の手足に二つのボーンを使用することに気が付くはずです。二つめのボーンはスキングせず、正しく Mecanim が正しくリンクできるように親子関係を確かめます。 肩を“DEF-shoulder.R” と“DEF-shoulder.L” にスキニングして、親が “ORG-ribs” である...
そちらを参照する事も可能です。自分が編集しやすい方を活用して下さい。 インポート時にマテリアルの見た目が変更されることがありますが、エクスポート時には関係ありません。 テクスチャタブでマテリアルの見た目についての詳細設定を行います。