(String) モーフ名 (Int) 変更頂点数 for 変更頂点数 (Short) 頂点番号 (Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 else if 設定値タイプ == "end" break 課題 ボーン情報を人力で編集可能な形にする(有志のアドオンにより実現) モーションファイル(.anm)関係の完全対応 ...
Blender は 3D パイプライン全体をサポートし、モデリング、リギング、アニメーション、シミュレーション、レンダリング、合成とモーション トラッキング、ビデオ編集、ゲーム作成をサポートします。3D オブジェクトの準備に Blender ソフトウェアを使用する場合には、Blender の Web サイト...
Vroidで作ったVRMをblenderでQuestのVRChatに対応させる。(ポリゴン編) VRChatで5000ポリゴン以内アバター持ちが超雑にOculus Quest対応する方法(素人) [Unity]GPU負荷 備忘録 VRoidをローポリ化するSimplygonの使い方を徹底解説【簡単5分】 【使用感】Unity等で使えるポリゴン削減ツール「Simplygon」 ...
編集対象が存在しないシェーダーエディターを表示しながらレンダリングすると、エラーが発生してライン画像が更新されない バージョン 4.1.1 での不具合を修正 レンダリング解像度が高い場合の動作安定性の改善 Notes on Updating / アップデート時のご注意 In some cases, the installation does...
ffmpeg動画の書き出し設定時 設定によっては画像のサイズが2の倍数でないと動画の圧縮ができないので そういったエラーが出ることがあります。 画像サイズの指定が一見合っていても %指定で小さく出力している場合に注意が必要です バージョンによっては「image too small」というエラーのようで...
プレハブの編成の問題は、Blender 3.2 のアセットライブラリで解決しました。このシステムは Unity のプレハブシステムに少し似ています。別のファイルでアセットを作成し、それを Blender シーンにインポートでき、アセットファイルへの変更は自動的に Blender シーンに反映されます。...
(String) モーフ名 (Int) 変更頂点数 for 変更頂点数 (Short) 頂点番号 (Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 else if 設定値タイプ == "end" break 課題 ボーン情報を人力で編集可能な形にする(有志のアドオンにより実現) モーションファイル(.anm)関係の完全対応 ...