面の色を決めるテクスチャ。 _ShadowTex 追加の色。おそらく乗算なので白で無効。 _ShadowColor 影になった部分の色。おそらく乗算なので白で無効。 _RimColor メッシュの縁にできる反射光の色。黒で無効。 _OutlineColor 光沢の強さ(Blenderでいうスペキュラー)。
減衰設定のオブジェクト参照の位置情報が正しく反映されない場合がある不具合を修正 軽微な不具合修正 Notes on Updating / アップデート時のご注意 In some cases, the installation does not work properly if the add-on is already installed. If a previous version of the add-on is already insta...
カラーマネジメントの表示デバイス / 露出 / ガンマに応じて、ビューポートのラインプレビュー描画色を調整するように修正 レンダリングされるライン描画色の精度を改善 ファイルのリンクを使用したとき、リンク元のコレクションのライングループ設定が反映されなくなる不具合を修正 ライン...
面の色を決めるテクスチャ。 _ShadowTex 追加の色。おそらく乗算なので白で無効。 _ShadowColor 影になった部分の色。おそらく乗算なので白で無効。 _RimColor メッシュの縁にできる反射光の色。黒で無効。 _OutlineColor 光沢の強さ(Blenderでいうスペキュラー)。