面の色を決めるテクスチャ。 _ShadowTex 面が陰になった部分の色を決めるテクスチャ。 _Color 追加の色。おそらく乗算なので白で無効。 _ShadowColor 影になった部分の色。おそらく乗算なので白で無効。 _RimColor メッシュの縁にできる反射光の色。黒で無効。
Blender 4.1 に対応 [修正点] Blender 4.0 以降において、カラーマネジメントの表示デバイスがsRGB以外に設定されているときに、ビューポートプレビューのラインの色が正しく表示されない不具合を修正 ビューポートのリアルタイムコンポジターを有効にしたときにフリーズする場合がある不具合...
③blenderでファイルを開く インポートで①でダウンロードした.pmxファイルを開くとパイモン(?)が表示されました。 しかし、キャラクターの色が反映されません。。。 理由を調べてみると、どうやら色を設定するファイル(テクスチャ)の名称が中国語に設定されており。 ダウンロードしたフ...
カラーマネジメントの表示デバイス / 露出 / ガンマに応じて、ビューポートのラインプレビュー描画色を調整するように修正 レンダリングされるライン描画色の精度を改善 ファイルのリンクを使用したとき、リンク元のコレクションのライングループ設定が反映されなくなる不具合を修正 ライン...
カラーマネジメントの表示デバイス / 露出 / ガンマに応じて、ビューポートのラインプレビュー描画色を調整するように修正 レンダリングされるライン描画色の精度を改善 ファイルのリンクを使用したとき、リンク元のコレクションのライングループ設定が反映されなくなる不具合を修正 ...
面の色を決めるテクスチャ。 _ShadowTex 追加の色。おそらく乗算なので白で無効。 _ShadowColor 影になった部分の色。おそらく乗算なので白で無効。 _RimColor メッシュの縁にできる反射光の色。黒で無効。 _OutlineColor 光沢の強さ(Blenderでいうスペキュラー)。