Unity Remoteを使って実機で動作確認by cs1000 UnityでVisual Studioのインテリセンス(自動補完/候補)が出ない場合の直し方by junkeymonkeybaby UnityHubを用いて複数バージョンのUnityEditorを管理するby k7a 腕が上がらない状態から、1回の施術で真上に腕上がった施術法PR 株式会社ウィンキューブホー...
これらの設定の多くは、初めて Visual Studio ソリューションを作成するとき、Package.appxmanifest に転送されます。注意: 既存のものの上に、あなたのプロジェクトをビルドする場合、もしそれがすでにある場合、Unity は Package.appxmanifest ファイルの上書きをしません。ですから、Player Settin...
Visual Studio は Assembly-CSharp-* をコードと認識しません。.Tools > Options > Debugging > General と移動し Enable Just My Code のチェックを外します。これにより、Visual Studio が Assembly-CSharp-* プロジェクトをデバッグするということを認識します。•...
Visual Studio のバージョン: 最新のインストール ビルドおよび実行する場所: ローカル コンピューター ビルド構成: リリース ([デバッグ] にはパフォーマンスに関する既知の問題があります) [プラットフォームの切り替え] ボタンを選択します。 Unity では、プラットフォ...
このページでは、Windows ストア アプリ(WSA)に関する Player Settings について詳述します。Player Settings 全般に関する説明は プレイヤー設定を参照してください。これらの設定のほとんどは Visual Studio ソリューションの初作成時に Package.appxmanifest へ送られます。
MonoDevelop 5.9.6 は、macOS インストーラーのバンドル C# スクリプトエディターとして、macOS の Visual Studio for Mac に置き換えられました。Visual Studio 2017 Community は、Windows に Unity と一緒にインストールされる唯一の C# スクリプトエディターです。
Editor Tests Runner は IDE (MonoDevelop や Visual Studio など) のテスト実行機能を通してエディターと併用できるので、Unity API を呼び出すことができるいう利点があります。Unity API の中には、エディター外からアクセスできないものもあります(例えば、ゲームオブジェクトをインスタン...
Visual Studio 2017 Community は、Windows に Unity と一緒にインストールされる唯一の C# スクリプトエディターです。 MonoDevelop を Unity 実行ファイル近くのデフォルトの場所にインストールしても、Unity はそれを環境設定の外部スクリプトエディターとして指定している「MonoDevelop (built-in...
Editor Tests Runner は IDE (MonoDevelop や Visual Studio など) のテスト実行機能を通してエディターと併用できるので、Unity API を呼び出すことができるいう利点があります。Unity API の中には、エディター外からアクセスできないものもあります(例えば、ゲームオブジェクトをインスタン...