FindTexture ファイル名からテクスチャを取得します。 GetBuiltinSkin 標準として準備している GUISkin を取得します。ゲームビュー、シーンビュー、インスペクターで使用されるスキンを取得できます。 GetFlowLayoutedRects 文字列リストの項目を、指定された範囲に左から右、上から下にレイアウト...
有名なリバースエンジニアリングソフトはILSpyですね。 はい。復号化のロジックを全部復元できました。パスワードの文字列もがっつり復元されています。 このようにビルド資産のdllファイルに含まれるソースコードや文字列のような値などは簡単に復元できます。1.3...
保存先を変更したものは取得出来ませんでした。 暗号化 ES3.Saveを使う際にES3Settingsを引数に渡すと、値ごとに暗号化する事が可能です。 もちろん、ES3.Load時も同様にES3Settingsが必要になります。 //暗号化、復号化ようの設定を作成var settings =newES3Settings(ES3.EncryptionType.AES,"myPasswo...
FindTexture ファイル名からテクスチャを取得します。 GetBuiltinSkin 標準として準備している GUISkin を取得します。ゲームビュー、シーンビュー、インスペクターで使用されるスキンを取得できます。 GetFlowLayoutedRects 文字列リストの項目を、指定された範囲に左から右、上から下にレイアウト...
singleLineHeight EditorGUI.TextField や EditorGUI.Popup のような 1 行で制御する GUI の高さを取得します standardVerticalSpacing GUI 間の空間縦方向に使用されるデフォルトの高さを取得します。 systemCopyBuffer クリップボードにコピーした情報を取得します whiteTexture 白色テクスチャを取得しま...
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