言語:日本語 スクリプトリファレンス Ray struct in UnityEngine 説明 レイ(光線)の表現 レイは原点 (origin) から、設定した方向に向けて光線 (direction) を無限に飛ばすことができます。 変数 directionレイの方向 originレイの原点 コンストラクタ ...
お世話になっております。 DrawStringsで文字を描画する際に、文字化けが発生することがあります。 (アルバイト用に作成している子供用知育アプリのScreen Shotを添付しました) ・オブジェクトに持たせた文字を読み込む際に発生することがある e.g. DrawString(Rakko.Na
textこのテキストが表示する文字列値。 verticalOverflow垂直オーバーフローモード Public 関数 CalculateLayoutInputHorizontalレイアウトシステムによって呼び出されます CalculateLayoutInputVerticalレイアウトシステムによって呼び出されます FontTextureChangedフォントに関連づけられているテクスチャが...
ステータスバーの右側に表示されている行、列表示や文字コードなどをマウスでクリックすると、「アクションの選択」というボックスが表示されます(画像は文字コード表示部分をクリックした場合です)。 ここで指定したいコマンドの頭文字を打ち込むと自動的に指定した頭文字を持つコマンドが選択...
(Use Text to Speech to Read Display Names When No Recording Is Available) このチェックボックスがオンになっている場合,Cisco Unity Connection は名前が録音されていない ユーザの表示名をテキスト / スピーチ機能を使用して再生します.これにより,メッセージの宛先を 指定する際,発信者はデ...
録音が使用できない 場合はテキスト / ス ピーチで表示名を読 み上げる(Use Text to Speech to Read Display Names When No Recording Is Available) このチェックボックスがオンになっている場合,Cisco Unity Connection は名前が録音されていない ユーザの表示名をテキスト / スピーチ機能を...
piyoPtr = piyoPtr; }, Fuga: function (piyoPtr) { var str = '日本語'; var intVal = 123; var encoder = new TextEncoder(); var strBuffer = encoder.encode(str + String.fromCharCode(0)); // 文字列はnull文字終端にする var strPtr = _malloc(strBuffer.length); HEAP8.set(strBuffer,...
unity3d.com Version: 2019.1 言語: 日本語 スクリプトリファレンス UnityEngine UnityEngine.Accessibility UnityEngine.AI UnityEngine.Analytics UnityEngine.Android UnityEngine.Animations UnityEngine.Assertions UnityEngine.Audio UnityEngine.CrashReportHandler UnityEngine.Diagnostics UnityEngine.Events UnityEngin...
characterValidation 文字に対して実行する確認のタイプ。 contentType 入力されたテキストコンテンツのタイプを指定します。 customCaretColor カスタムメイドのキャレットカラーが使用されるか textComponent.color が使用されるか。 inputType 予想される入力の種類。InputField.InputType を参照してくだ...