main "MainCamera" にタグ付けされている最初の有効なカメラ(読み取り専用)。 onPostRender カメラがレンダリングを終えた後に発生するイベント onPreCull カメラがカリングを開始する前に発生するイベント onPreRender カメラがレンダリングを開始する前に発生するイベント ...
This buffer is then used by post-processing effects such as the Bloom effect in the Post-processing stack. The HDR image is then converted into the standard low dynamic range (LDR) image to be sent for display. This is usually done via Tonemapping, part of the Color Grading pipeline. ...
The internal variable name of BaseMap(_BaseMap) had been changed into_MainTexin order to fix the problems with SSAO in PostProcessing Stack. Also added the following line to the property block of the .shader file. [HideInInspector] _Color ("Color", Color) = (1, 1, 1, 1) ...
Post-processing スタックで提供する 5 種類の Grading Curve は以下の通り。YRGB Hue vs Hue Hue vs Sat Sat vs Sat Lum vs SatYRGB CurveYRGB カーブは、選択された入力チャンネルの強度を画像全体に反映します。 Y、R、G、B の入力チャンネルから選択できます。ここで、Y はすべてのチ...
ここでは、Post-Processing スタックに含まれるデフォルトのエフェクトに関して説明します。 スクリーンスペースリフレクション (SSR) は、反射を計算するためにスクリーンスペースのデータを再使用する技術です。一般に、濡れた床の表面や水たまりなどのより微妙な反射を作成するために使用しま...
main "MainCamera" にタグ付けされている最初の有効なカメラ(読み取り専用)。 onPostRender カメラがレンダリングを終えた後に発生するイベント onPreCull カメラがカリングを開始する前に発生するイベント onPreRender カメラがレンダリングを開始する前に発生するイベント ...
関連項目:camera component. Static 関数 GetAllCameras新規配列を割り当てることなく、シーン内のすべてのカメラを取得します。 メッセージ OnPostRenderOnPostRender はカメラがシーンのレンダリングを終了した際に呼び出されます。 OnPreCullOnPreCull はカメラがシーンのカリングを行う直前に呼...
Post-processing スタックで提供する 5 種類の Grading Curve は以下の通り。YRGB Hue vs Hue Hue vs Sat Sat vs Sat Lum vs SatYRGB CurveYRGB カーブは、選択された入力チャンネルの強度を画像全体に反映します。 Y、R、G、B の入力チャンネルから選択できます。ここで、Y はすべてのチ...
ここでは、Post Processing Stackに含まれるデフォルトのエフェクトに関して説明します。Screen Space Reflection (スクリーンスペースリフレクション、SSR) は、反射を計算するためにスクリーンスペースのデータを再使用する技術です。一般に、濡れた床の表面や水たまりなどのより微妙な反射を作成...