usingSystem;namespaceUniRx{publicstaticpartialclassObservable{// https://github.com/Reactive-Extensions/Rx.NET/blob/371c83c621562a2259580a03f0cb5bf8680ea720/Rx.NET/Source/System.Reactive.Linq/Reactive/Linq/QueryLanguage.Creation.cs#L417-L441publicstaticIObservable<TSource>Using<TSource,TResource>(...
Namespace: UnityEngine / Inherits from:Motion Description キーフレームベースのアニメーションを保存します。 AnimationClipはAnimationでアニメーションの再生に使用されます。 Variables frameRateキーフレームがサンプリングされるときのフレームレート(RO)。
Namespace: UnityEngine Description ジャイロスコープにアクセスするクラスです。 このクラスを使用してジャイロスコープにアクセスして下さい。 Variables attitude デバイスの傾き具合を返します enabled ジャイロスコープの状態を設定または返す gravity デバイスの参照フレームでの正確な重力加...
Namespace:Microsoft.MixedReality.Toolkit.CameraSystem Type:MixedRealityCameraSystem カメラの不透明性を確認するために、MixedRealityCamera システムにはIsOpaqueプロパティがあります。 cs CoreServices.CameraSystem.IsOpaque; カメラの設定 開発しているエクスペリエンスの種類に関係なく、メイン カメラ...
XLuaは何も参照しません。 (name spaceをXlua.asmdefにすると命名が被ってエラーになるのでご注意を) プログラム XLuaが正しくインポートされているか確認します。 適当なゲームオブジェクトを作成し、以下のプログラムを実行してください ...
Unity のアセンブリ定義インスペクター内に Root Namespace の設定が公開され、ルート名前空間に適切な名前を付けることで、コードをより効率的に整理できるようになりました。これにより、記述する必要があるコードの量がさらに削減されます。 詳細はこちら 設定可能な Enter Play Mode ドメイン...
namespace PLATEAU.CityImport.AreaSelector.SceneObjs { /// /// 自身の transform に応じた箱型のギズモを表示します。 /// 箱型のギズモを表示します。 /// internal class BoxGizmoDrawer : HandlesBase internal class BoxGizmoDrawer { public Color BoxColor { get; set; } = Color.white; ...
参照 すべての Mixed Reality アプリでは、カメラ データの受信とフレームのレンダリングを開始する前にHolographicSpace を取得します。 Unity では、エンジンがこれらの手順を実行し、ホログラフィック オブジェクトを処理してレンダー ループの一部として内部的に更新します。
assembly><assemblyfullname="System"><namespacefullname="System.Security.Cryptography"preserve="all"/></assembly><assemblyfullname="AWSSDK.Core"preserve="all"/><assemblyfullname="AWSSDK.CognitoIdentity"preserve="all"/><assemblyfullname="AWSSDK.SecurityToken"preserve="all"/>add more services that ...
詳しくはスクリプトを参照してください。 ## サンプルスクリプト解説 ### サンプルスクリプト全文 **ClickToShowAttributes.cs** ```csharp using System; using System.IO; using System.Linq; using System.Text; using PLATEAU.CityInfo; using PLATEAU.Util; using UnityEngine; namespace PLATEAU...