保存先(Location)プロジェクトを格納するコンピューターのファイルシステムの場所を設定します。デフォルトでは、 コンピューターのホームフォルダーになっています。変更するには、 Location フィールドにファイルの保存先のパスを入力します。または、 Location フィールドの 3 つのドット...
エイリアスとタグを使用してモデルをデプロイおよび整理する モデルのエイリアスとタグは、Unity Catalog 内のモデルを整理および管理するのに役立ちます。 モデル エイリアスを使用すると、登録済みモデルの特定のバージョンに変更可能な名前付き参照を割り当てることができます。 エイリア...
既存の Integration を編集または削除するには、変更したい Integration の隣にあるEDITをクリックします。作成できる編集のタイプは Integration によって異なります。 Slack と Discord の Integration では、表示名の更新や、Integration の削除を行えます。
ダウンロードしたファイルを探し、拡張子を.nupkgから.zipに変更します。 zip ファイル内のlib/netstandard2.0ディレクトリに移動し、Newtonsoft.Json.dllファイルをコピーします。 Unity プロジェクトのルートのAssetsフォルダーに、Pluginsという名前の新しいフォルダーを作成します。 Plugins ...
左メニューから[すべてのテンプレート]を選択し、次に3Dテンプレートを選択して、プロジェクト3DCubeに名前を指定します。プロジェクトを保存する場所を変更する場合は、[場所]設定を変更します。その後、[ページの作成]ボタンを選択します。
プロジェクト設定を変更するにはUnreal Editor のメイン メニューから [Edit (編集)] > [Project Settings (プロジェクト設定)] を選択します。 Unity のプロジェクト設定と同様に、次のような設定があります。プロジェクト名やアイコンなど、プロジェクトに関する情報の管理。 ゲームの入...
LightCheck.unityがサンプルシーンです。 Receiver, Senderともにローカルホストを設定されていますので、Unityを開始して、Faderのチャンネルを変更することで動作を確認できます Recorder ArtNetDataRecorder にパスを設定して, Unity を再生する。 録画開始はR、録画終了はSでできます。 License MIT...
AnimationClipからTransformを変更するキーを別のAnimationClipに分割します。AnimationClipのInspectorの上部(AnimationClipの名前付近)を右クリックして「Separate the binding that changes Transform」を選択すると実行されます。以下のようなキーを(使用したAnimationClip名)_Transform.animに移動させます。
組み込んだIronPythonが動作するようにプロジェクトの設定を変更します。 Edit→Project Settings→PlayerメニューからPlayerSettingsインスペクターを開き、 OptimizationセクションにあるApi Compatibility Levelを.NET 2.0に設定します。 Pythonコードをアセットに追加する ...
show ccn prompts コマンドは、すべてのコマンド、その言語、サイズ、変更日付を一覧で示します。 show ccn trigger 情報は、番号(「名前」)、およびコールするアプリケーション、ステータス(イネーブルまたはディセーブル)、およびセッションの数を示します。