// Example CodeusingSystem.Linq; List<int> data =newList<int>(); data.Any(x => x >10);varresult =fromxindatawherex >10selectx; 一般的な Unity API 特定の Unity API は便利ですが、実行にかかるコストが高くなることがあります。 それらの多くには、シーン グラフ全体での、一致す...
{ var s : System.String = System.String.Format("{0} {1} (", mi.ReturnType, mi.Name); var pars : ParameterInfo[] = mi.GetParameters(); for (var j : int = 0; j < pars.Length; j++) { s = String.Concat(s, String.Format("{0}{1}", pars[j].ParameterType, (j == pars...
usingNewtonsoft.Json;usingUnityEngine;publicclassJSONTest:MonoBehaviour{classEnemy{publicstringName {get;set; }publicintAttackDamage {get;set; }publicintMaxHealth {get;set; } }privatevoidStart(){stringjson =@"{ 'Name': 'Ninja', 'AttackDamage': '40' }";varenemy = JsonConvert.DeserializeObject...
inputString 現フレームでキーボードで入力された文字を返します(読み取り専用) location デバイスの位置にアクセスするためのプロパティー(ハンドヘルドのデバイスのみです)(読み取り専用) mousePosition 現在のマウスの位置のピクセル座標(読み取り専用) mousePresent Indicates if a mouse device...
この暗号化済みAssetBundleをUnityで読み込む際に復号化処理を挟みます。バイト配列の復号化処理を行う関数 private byte[] Decrypt(byte[] cipherTextBytes, string key, string salt) { using (RijndaelManaged aes = this.CreateAes(key, salt)) using (MemoryStream memoryStream = new MemoryStream(...
[クラスター] で、Unity Catalog にアクセスできるクラスターを選択します。 Create をクリックしてください。 1 つ目のノートブック セルに、次のクエリを入力します。 SQL コピー CREATE TABLE IF NOT EXISTS lineage_data.lineagedemo.menu ( recipe_id INT, app string, main string, de...
using UnityEngine; using System.Collections; public class MyComponent : MonoBehaviour { int Count; // Use this for initialization. void Start () { Count = 0; } // Update is called once per frame. void Update () { Count = Count + 1; Debug.Log(Count); } } Copy full snippet Unreal...
概要Unity を使う機会があり、tensorflow を用いて学習したモデルをUnity で走らせる時に、どんな手順を踏んでやればよいのか、また、どのようにチュートリアルを行えば良いのか、自…
/// 範囲選択の専用シーンを立ち上げます。 /// ただし、現在のシーンに変更があれば保存するかどうかユーザーに尋ね、キャンセルが選択されたならば中止します。 /// public static void Start(string dataSourcePath, PLATEAUCityLoaderBehaviour loaderBehaviourBehaviour, int coordinateZon...
UnityEngine.SetupCoroutine:InvokeMoveNext(IEnumerator, IntPtr)(Filename: /Users/builduser/buildslave/unity/build/artifacts/generated/common/runtime/DebugBindings.gen.cpp Line: 51)[DEBUG AFTER CONNECT] Error: Unknown Error NCMB.<_ncmbLogIn>c__AnonStorey1:<>m__0(Int32, String, NCMBException) ...