FixedUpdate: FixedUpdate與update十分類似,但有個重要的不同是,FixedUpdate執行的間隔時間是相同的。 在FixedUpdate呼叫完後,會進行需要處理的物理計算。 因此任何會影響到剛體(rigidbody)的行為都應該被放到這裡面來執行而不適合在update中。 這裡的剛體指的其實就是物理物件。 常見的例子就是對一個物體施加一個力時,...
rotationRateデバイスのジャイロスコープで測定された回転率を返します rotationRateUnbiasedデバイスのジャイロスコープで測定されたバイアスなしの回転率を返します updateInterval秒単位のジャイロスコープの間隔を設定/取得します userAccelerationユーザーが与える加速度を返します...
proxyPort プロキシサーバーのポート sendRate すべてのネットワークビューのデフォルト更新間隔 time 現在のネットワーク時間(秒単位) useProxy プロキシのサポートが必要な場合、トラフィックはプロキシサーバーを通して行われますStatic...
フレーム開始時、Physics.FixedUpdateの4つのインスタンスの合計は4.57msとなる。その後、LateBehaviourUpdate(MonoBehaviour.LateUpdate()の呼び出し)には4ミリ秒かかり、アニメーターには約1ミリ秒かかる。 このプロジェクトが望ましいフレーム予算とレートを達成するためには、これらのメインスレ...
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lineSpacingどのくらいテキストの行間隔を空けるか。 offsetZテキストが描画中に transform.position.z からどのくらいのオフセットをとるか。 richTextテキスト形式マークアップで HTML-style タグが使用可能になる。 tabSizeHow much space will be inserted for a tab '\t' character. This is ...
このクラスは MonoBehaviour クラスです。ネットワーク機能をスクリプトで使うには MonoBehaviour を継承する代わりにこのクラスを継承します。そうすることにより、コールバックを受け取ったり、サーバーからクライアントに対し自動的に状態を同期するなど、ネットワークを使った作業を行うこと...
rotationRateデバイスのジャイロスコープで測定された回転率を返します rotationRateUnbiasedデバイスのジャイロスコープで測定されたバイアスなしの回転率を返します updateInterval秒単位のジャイロスコープの間隔を設定/取得します userAccelerationユーザーが与える加速度を返します...
WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWWForm YieldInstruction Interfaces Enumerations Attributes Other 履歴 SpringJoint class in UnityEngine / 継承:Joint 説明 ばねのジョイントはふたつ...
FixedUpdate MonoBehaviour が有効の場合、この関数は毎回、固定フレームレートで呼び出されます。 LateUpdate Behaviour が有効の場合、LateUpdate は毎フレーム呼びだされます OnAnimatorIK アニメーション IK (インバースキネマティクス)をセットアップするときのコールバック OnAnimatorMove ルー...