このSelectable オブジェクトのための ColorBlock。 遷移が ColorTint でなければ変更は表示されません。 using UnityEngine; using System.Collections; using UnityEngine.UI; // Required when Using UI elements.public class ExampleClass : MonoBehaviour { public Button button; void Start () { //Resets...
Button ボタン。ユーザーがボタンをクリックするとすぐに何かが起こります EndArea BeginArea で開始した GUILayout ブロックを閉じます EndHorizontal BeginHorizontal で開始したグループを閉じます EndScrollView BeginScrollView を呼び出して開始したスクロールビューを閉じます EndVertical BeginVertica...
{ float2 uv : TEXCOORD0; float4 vertex : SV_POSITION; }; fixed4 frag (v2f i) : SV_Target { fixed4 col = float4(0, 0, 0, 1); #ifdef _COLOR_RED col = float4(1, 0, 0, 1); #elif _COLOR_GREEN col = float4(0, 1, 0, 1); #elif _COLOR_BLUE col = float4(0, 0,...
private const string imageRoundButton = "round-button.png"; private const string imageRoundWindowWide = "round-window-wide.png"; public static readonly Color AreaGizmoBoxColor = new Color(0f, 84f / 255f, 1f); private static readonly Dictionary<string, Texture2D> cachedTexture = new Diction...
[LuaCallCSharp]publicstaticList<Type>LuaCallCSharp=newList<Type>(){typeof(System.Object),typeof(UnityEngine.Object),typeof(Vector2),typeof(Vector3),typeof(Vector4),typeof(Quaternion),typeof(Color),typeof(Ray),typeof(Bounds),typeof(Ray2D),typeof(Time),typeof(GameObject),typeof(...
public static bool MainButton(string text) { Expand Down Expand Up @@ -240,6 +252,78 @@ public static int Tabs(int currentTabIndex, params string[] tabNames) return newTabIndex; } public static int TabWithImages(int currentTabIndex, string[] tabNames, string[] imagePathsRelative) { int...
public static void DrawPresetButton(MagicaCloth cloth, ClothSerializeData sdata) { bool save = false; bool load = false; using (var horizontalScope = new GUILayout.HorizontalScope()) { EditorGUILayout.LabelField("Parameters", EditorStyles.boldLabel); GUI.backgroundColor = Color.green; if (Edit...
[MenuItem("Examples/Mass Color Change")] static void Init() { EditorWindow window = GetWindow(typeof(ExampleClass)); window.Show(); } void OnGUI() { matColor = EditorGUILayout.ColorField("New Color", matColor); if (GUILayout.Button("Change!")) ChangeColors(); } private void Change...
Hide home button on iPhone X これを有効にすると、アプリケーションの実行中に iPhone X デバイスのホームボタンを非表示にします。 Render Extra Frame on Pause これを有効にすると、アプリケーションが一時停止しているときにフレームの後に追加のフレームを生成します。これにより、ア...
private const string imageRoundButton = "round-button.png"; private const string imageRoundWindowWide = "round-window-wide.png"; public static readonly Color AreaGizmoBoxColor = new Color(0f, 84f / 255f, 1f); private static readonly Dictionary<string, Texture2D> cachedTexture = new Dicti...