Install Unity Integration を選択して、選択した 3D モデリングソフトウェア向けの Unity Integration をインストールします。 ノート: 選択したフォルダー内に以前の Integration がすでに解凍されている場合は、既存の Integration を使用するか、それを新しいバージョンに上書きするかを確認する...
Unity のマニュアルは、Unityの使い方を学ぶ手助けとなります。Unityを使って 2D や 3D ゲームを作成したり、ゲーム以外のアプリを作成したりして多くの経験を積みましょう。
Unity Editorを保存するフォルダを作成します。今回は「UnityEditor」としました。Unity Editorを移動させます。UnityHubを再起動して、Unityエディターフォルダーのパスを変更します。Unity Hubを再起動すると、次のような画面になります。「Unityバージョンがありません」...
3D可視化とは、 3Dソフトウェアを使用してデジタルコンテンツを作成および表示するプロセスです。それがどのように機能し、業界全体にどのように変化をもたらしているかをご覧ください。
チームボールテンプレートを空の3Dテンプレートに置き換える 2.0.4 2019年7月17日 ハブがVisual Studioをインストールしているときにのみモノをインストールします エディターのバージョンに応じて適切なバージョンのAndroid NDKをインストールします。 2.0.3 2019年7月8日 追加エディタ...
Unity エンジンは、2D および 3D ゲームや対話型コンテンツを作成するための比類のない 1 つのプラットフォームへ統合されます。 1 回作成するだけで、すべてのモバイル プラットフォーム、WebGL、Mac、PC、Linux デスクトップ、Web、コンソールなど、21 のプラットフォームに発行で...
Azure Remote Rendering を使用して 3D モデルをレンダリングする - Training Azure Remote Rendering を使用して、Unity プロジェクトで 3D モデルをレンダリングします。 モデルを HoloLens 2 にデプロイすることも、MRTK で Mixed Reality の機能を使用することもできます。
7 人の共同作成者 フィードバック この記事の内容 アジャイル ツール モデリング コード ビルド さらに 4 個を表示 最新のプラットフォーム向けのアプリ開発には、コードを記述するだけでなく、それ以外の多くのアクティビティが関係します。 これらのアクティビティは、...
Datasmith 3ds Max、SketchUp、Revitなど、各種 CAD アプリケーションからの 3D シーンやアセット LiDAR Point Cloud プラグイン LiDAR 点群。対応ファイル タイプの一覧については、「LiDAR Point Cloud プラグインの概要」を参照してください。 USD Importer .usd (ユニバーサル シーン デスク...
作成したゲームオブジェクトに PlateauARMarkerCityModel コンポーネントをアタッチします。 以降の手順では作成したゲームオブジェクトをARマーカー位置合わせオブジェクトと呼びます。 PlateauARMarkerCityModel の各フィールドを設定します。 都市モデルオブジェクト にインポートした3D都市...