Physics 2D マネージャー プレイヤー設定 画質設定 グラフィックス設定 スクリプト実行順設定 タグとレイヤー Time Manager ネットワークエミュレーション Visual Studio C# 統合 RenderDoc の統合 Editor Analytics アップデートのチェック Unity での IME 特殊なフォルダー名 パッケージの出力...
1.4:最もよく使用される既成アセットは、テクスチャとマテリアル。 既成のアセットの選択肢 テクスチャとマテリアル スクリプトとコード ゲーム用の 3D アセット アニメーション 2D 画像とスプライト オーディオファイル VFX 用の 3D アセット 動画ファイル 3D スキャンデータ その他...
これを活用して、重要なイベントについてプレイヤーに知らせたり、休止したプレイヤーに再び参加させたりすることができます。 もっと知る コミュニティソリューション ボイスチャット (Vivox) チームメイトのコミュニケーションに 2D チャンネルを活用したり、プレイヤーの位置や向き...
マニュアル スクリプトリファレンス unity3d.com Version: 5.3 (switch to 5.4b) 言語: 日本語 Unity マニュアル Unity マニュアル Unity 概要 Unity 2D グラフィックス Physics スクリプト マルチプレイヤーとネットワーキング オーディオ アニメーション UI Canvas 基本的なレイアウ...
Texture2DParameter Texture3DParameter RenderTextureParameter NoInterpRenderTextureParameter CubemapParameter NoInterpCubemapParameter AnimationCurveParameter TextureCurveParameter Universal Render Pipeline ScriptableRenderData UniversalAdditionalCameraData UniversalAdditionalLightData ...
Unity は、.NET と C# プログラミング言語を使用して、ゲームやシミュレーションなどの 2D および 3D アプリケーションを構築するためのリアルタイム 3D 開発プラットフォームです。 Unity では、モバイル、デスクトップ、コンソール、テレビ、VR、AR、Web など、25 以上のプラットフ...
はじめにLive2Dでアニメ調のリップシンクを実現するAniLipSync-live2dというライブラリをリリースしました。今回はその導入方法と使い方を紹介していこうと思います。「あーいーうー…
Mecanim アニメーション ブループリント シーケンス シーケンサー 2D スプライト エディタ Paper2D プログラミング C# C++ スクリプト、Bolt ブループリント 物理 レイキャスト ライン トレース、シェイプ トレース リジッドボディ コリジョン、物理 ...
Unity2D ドット絵の簡単なアニメーションを作ってみる 2024年3月24日 Unity2Dで簡単なドット絵のアニメーションを作成します。スプライトを切り替えることでプレイヤーが歩いているように見えるアニメーションを作成してみます。 この方法を応用することでキャラクターに色んな動きや表示を...
primary2DAxisClick ジョイスティック - クリック トリガー (trigger) トリガー グリップ グリップ エア タップまたは絞り primaryButton [X/A] - 押す エアタップ secondaryButton [Y/B] - 押す gripButton グリップ - 押す triggerButton トリガー - 押す menuButton メニュ...