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Mixed Reality Toolkit を使用して Azure 対応の混合現実アプリケーションを開発するためのベストプラクティスについて説明します。 日本語 プライバシーの選択 テーマ Cookie を管理する 以前のバージョン ブログ 投稿 プライバシー 利用条件 商標 © Microsoft 2024...
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Docs(日本語,English) 本書はUnityのパフォーマンスチューニングに関するノウハウを体系的にまとめた書籍です。 本リポジトリから電子書籍をPDFとしてダウンロードすることができます。 ご意見、ご指摘はIssuesやPull Requestsからお願いいたします。
このプロジェクトは、Unity Asset Store で配布しているPlaygroundを更新・バグ修正・日本語対応したものです。 説明 このプロジェクトは、初心者が Unity ですぐにゲームを作れるようにするためのプロジェクトです。初心者向けのワークショップを開くために作られています。このプロジェクト...
Unityの基本から深淵の世界までを扱うブログです。初心者向けチュートリアルもあるので、基本を押さえたい時におすすめ。また、作成したアプリの紹介やUnity Assetの紹介も行っています。特にAsset関連は日本語の情報が少ないので、実例と共に情報掲載しています。
Unityでプロトタイプを作成し、ゲームプレイを作り、テストする方法を学びたいゲームデザイナーを鼓舞し、指導する新しいガイド、The Unity Game Designer Playbookを無料でダウンロードしてください。
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Unity で共有エクスペリエンスの構築を開始するには、5 分間のAzure Spatial Anchors Unity クイック スタートをお試しください。 Azure Spatial Anchors が稼働状態になったら、Unity でアンカーを作成して見つけることができるようになります。