UI システムのための Texture2D を表示します 各RawImage の描画は余計なドローコールを作成してしまうことを覚えておいてください。ですので使い方としては背景や一時的に表示されるグラフィックとして使用するのが一番最適です。 変数 mainTexture RawImage のテクスチャ(読み取り専用) textur...
逆に、語学堪能な日本人、外国人には、 GameFramework、 QFramework、 BDFramework.Core、 KSFramework 等のフレームワークの方が出来が良い為、そちらをお勧めする。 導入事例 夢想海の水底より (インディーゲーム開発スタジオ)の開発環境に採用中である。特...
此信息可能与您、您的偏好、您的设备相关,或者该信息被用于使网站按照您期望的方式工作。这些信息通常不会直接识别您,但它可为您提供更多个性化的 Web 体验。您可以选择不允许使用某些类型的 Cookie。单击不同类别标题以了解更多信息并更改默认设置。但是,您应该知道,阻止某些类型的 Cookie 可能会影响您的网站体验和...
お問い合わせ 1.2023 年 9 月現在のものです。出典:Unity の内部リソース。 言語設定 English Deutsch 日本語 Français Português 中文 Español Русский 한국어 ソーシャル 通貨 CurrencyBRLCNYJPYKRWUSDEUR CNY
そのパーツが落とすドロップシャドウは、シーン中のディレクショナルライトを使いますので、シェーディングの落ち方とドロップシャドウの落ち方を変えることもできます。 Built-in Light Directionのライトカラーは、シーン中のメインとなるディレクショナルライトの設定を使います。
VRoidをローポリ化するSimplygonの使い方を徹底解説【簡単5分】 【使用感】Unity等で使えるポリゴン削減ツール「Simplygon」 Simplygonうまく使えなかったものです… Unity: Mesh Baker を使ってみる VRoidのアバターをVReducerでcluster用にコンバートしてみた ...
大なり(>)演算子と小なり(<)演算子を使う ゲームオブジェクトをシーンにインスタンス化できるプレハブに変換する プレハブを使用してワークフローの効率化を図る GetKey と KeyCode を使用してユーザー入力を取得し、特定のキーボードの押下を検出する 配列を使用して、アクセス可能なオブ...
シングル インボックス(SIB)ユーザの Unity Connection メールボックスおよび Exchange メールボックス内のボイス メッセージの同期化は,IPv4 と IPv6 の両方でサポートされるようになりました. (注) IPv6 のシングル インボックスは,Exchange 2010,Exchange 2013,Exchange 2016,およ...
大なり(>)演算子と小なり(<)演算子を使う ゲームオブジェクトをシーンにインスタンス化できるプレハブに変換する プレハブを使用してワークフローの効率化を図る GetKey と KeyCode を使用してユーザー入力を取得し、特定のキーボードの押下を検出する 配列を使用して、アクセス可能なオブ...
シングル インボックス(SIB)ユーザの Unity Connection メールボックスおよび Exchange メールボックス内のボイス メッセージの同期化は,IPv4 と IPv6 の両方でサポートされるようになりました. (注) IPv6 のシングル インボックスは,Exchange 2010,Exchange 2013,Exchange 2016,および ...