2D オブジェクト /2D Object タイルマップやスプライトなどの 2D ゲームオブジェクトのこと。 詳細情報 2 等角投影 /dimetric projection 3D オブジェクトの寸法が 2D 平面に投影され、軸間の 3 つの角度のうちの 2 つだけが互いに等しい平行投影の一種。この投影法は、アイソメトリック (等角...
ShaderProperty単一シェーダープロパティーの UI をハンドリングします TextureCompatibilityWarning特定のプロパティーにマテリアルによる不適切な種類のテクスチャを指定した場合、チェックします。適切な警告を表示し、問題を解決するためにユーザーに示唆します。
Unity の空間マッピング 発見 製品ドキュメント 開発言語 トピック このトピックの一部は機械翻訳で処理されている場合があります。 検索 Mixed Reality へようこそ 発見 デザイン 開発 作業の開始 アプリの移植 Unity HoloLens 向けの Unity の開発...
このため、Visual Studio モデリング ダイアグラム ツールが、Unity プロジェクト全体に特に関連するわけではありません。 C# スクリプト内でのリレーションシップを管理するために使用することもできますが、それは全体の中の一部にすぎません。
この記事には、パフォーマンスに優れた Mixed Reality アプリを構築するための最も重要なシーン構成に関するコンテンツが含まれています。 これらの推奨設定の一部は、以下でも強調して示されています。 Unity でプロファイルする方法
世界中で Unity コミュニティが一堂に会し、私たちが学んだこと、現在取り組んでいること、Unity を使用してプロジェクトをさらに改善する方法について共有します。お近くのイベントをお探しください。 Discord ゲーム開発が会話の中心にあるUnity Discordコミュニティに飛び込んでみましょう。
Unity でパフォーマンスのベンチマーキングを行う目的 Unity 開発者の皆様は、「ついこの前までプロジェクトが迅速・スムーズに実行されていたのに、1 つ 2 つ修正を加えたらシーンが目に見えて重くなり、フレーム落ちなどのパフォーマンス問題が発生するようになってしまった」という状...
URP描画設定は状況に合わせた複数のURP設定が用意されていることもあり、UnityでURPプロジェクトを作成すると、3つのUniversal Renderer Dataとそれらに対応したUniversal Renderer Pipeline Assetがデフォルトで作成されます(HighFidelity、Balanced、Performant)。
複数のカメラの使用 深度バッファーの共有 さらに 6 個を表示 Mixed Reality ヘッドセットを装着すると、それがホログラフィックの世界の中心になります。 Unity の Camera コンポーネントは、ステレオスコピック レンダリングを自動的に処理し、頭の動きと回転を追跡します。 ただし、...
クラスタ設定にアクセスするには、Cisco Unity Connection Administration にサインインし、[システム設定(System Settings)] を展開して [クラスタ(Cluster)] を選択します。 [サーバの検索と一覧表示(Find and List Servers)] ページには、インストールされている Unity Connect...