ウィンドウメニューは 1 列バージョンのプロジェクトビュー、アイコンビューのない単なる階層構造を持つリストへの切り替えのオプションを提供します。メニューの隣にある鍵のアイコンは、インスペクターのロックと同様に(すなわち、別の場所でのイベントによって変更される事を停止する)...
⁶では、AI を使用する開発者の 68% が、プロトタイピングとコンセプト作成作業の迅速化を AI 導入の主な理由の 1 つとして挙げています。ゲーム開発のスケジュールが長期化する中、開発者は、コンセプト作成の迅速化によって出荷サイクルが短縮されたり、最適化や戦略計画に集中できる...
GetComponentsInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを「すべて」取得します。 SendMessage ゲームオブジェクトにアタッチされているすべての MonoBehaviour にある methodName と名付けたメソッドを呼び出します SendMessageUp...
ご使用の Unity のプロジェクトのルートのAssetsディレクトリにcsc.rspという名前の新しいテキスト ファイルを作成します。 空のテキスト ファイルの最初の行に、-r:System.Net.Http.dllと入力しファイルを保存します。 "System.Net.Http.dll" は、参照が見つからない含まれているすべての...
Unity 2019 を使用しながらこのアップグレードを実行すると、MRTK Project Configurator を表示し、最新の状態を取得する方法に関する "非推奨の API" 警告を確認できます。 この警告には、変更する必要がある情報が表示されます。 最初にこの MRTK アップグレードを実行しないと、古い ...
左メニューから[すべてのテンプレート]を選択し、次に3Dテンプレートを選択して、プロジェクト3DCubeに名前を指定します。プロジェクトを保存する場所を変更する場合は、[場所]設定を変更します。その後、[ページの作成]ボタンを選択します。
各コントロールに名前とデフォルトのバインディングを与えます。一度行うと、入力イベントがトリガーされたときに、ゲームのポーンに呼び出すことができます。Unreal Engine プロジェクトの入力のセットアップ方法については、「Input」を参照してください。プロジェクトの開始シーンを変更...
IapSdkCptServiceSampleAndroidManifest.xmlの名前をAndroidManifest.xmlに変更します。 applicationノードの下に次のreceiverを追加します。アプリがAndroid 12以降を対象としている場合は、以下のように、MainActivityとResponseReceiverのandroid:exportedを明示的にtrueに設定する必要があります: <application> ......
お使いのバージョン管理システムにビルドオートメーションを設定します。 2.トリガー 変更をプロジェクトにコミットします。 3.ビルド 発動するとビルドが自動的に作成されます。 4.展開 ビルドの作成が完了して使用する準備が整うと、チームに通知が送信されます。 CI/CD ツールが Unit...
Unity Connection SMTP のドメイン名の変更 14/Jan/2014 Unity Connection SpeechView 機能のトラブルシュート 02/Jul/2013 Unity Connection TIMG がコールを正しくルーティングしない 25/Nov/2014 Unity Connection で DRS バックアップ デバイスを追加できない 14/Aug/2013 Unity Connec...