反射プローブが発生する間のブレンドにもこの値が使用されます。 GetPropertyBlockレンダラーのマテリアルプロパティーブロックを取得します SetPropertyBlockマテリアルを複製せずにマテリアルのパラメーターを変更することができます
SetPropertyBlock マテリアルを複製せずにマテリアルのパラメーターを変更することができます Static 関数 Destroy ゲームオブジェクトやコンポーネント、アセットを削除します DestroyImmediate 直ちにオブジェクトを破壊する (Destroy 関数の方を使うことを推奨します) DontDestroyOnLoad 新しいシー...
サンプル リポジトリを複製する次のコマンドを実行して samples リポジトリを複製します。コンソール コピー git clone https://github.com/Azure/azure-spatial-anchors-samples.git cd ./azure-spatial-anchors-samples ASA SDK のインポートこちらの手順に従って、iOS プラットフォ...
サンプル リポジトリを複製する次のコマンドを実行して samples リポジトリを複製します。コンソール コピー git clone https://github.com/Azure/azure-spatial-anchors-samples.git cd ./azure-spatial-anchors-samples ASA SDK のインポートこちらの手順に従って、Android プラットフォームに...
Clip Track を複製し、それぞれの複製をバーチャルカメラの間に配置し直します。各バーチャルカメラは、それぞれの遷移で黒くフェードするようになりました。これらについては、ご自由に判断してください。 画像を使ってさらに 2 つのアニメーショントラックを作成し、FadeToBlack の Clip ...
アバターとマテリアルを複製し、元のアバターに影響しないようにします。 マテリアルの設定にしたがって Android 用のテクスチャを生成します。 Constraint などの非対応コンポーネントを削除します。 PhysBone の削減を簡単にします。
この生産現場のインタラクティブな複製には、複数のリアルタイム・データ・ソースが含まれており、貴重な位置情報やメンテナンス・アラートなどをユーザーに提供します。 詳細はこちら Megacity Metro 2023 ECS、Unity Cloud、Multiplayer Services、およびURPを使用した野心的なマルチプレイヤー...
Material : マテリアル Layer : 生成する Unity レイヤ Alpha Map Threshold : Alphamap の濃さがこの閾値を超えた場所に草を生成 Cast Shadows : 影の ON / OFF BuilderType Quad : 正方形メッシュを生成します FromMesh : 指定した Mesh を複製して生成します サンプルシーン サンプルシーン...
また、メンテナンス中に、CDR ファイル数が 200 を超えると、システムはアラームを発行し、破損したサーバ間の複製リンクをチェックし、それらを再初期化しようとします。 デフォルト設定:24 最小値:1 最大値:24 単位:時間 Maintenance Window CDR メンテナンスを 1 ...
リアルな肌 サブサーフェス スキャタリング シェーダーは、人間の肉と皮膚の層を複製します。これは、3 層のテクスチャ空間拡散と 2 つのスペキュラ オーバーレイを使用して行われ、風船やケトルなどのプラスチックの表面にも使用できる半透明性が作成されました。 顔の表情 ブレンド ...