インスペクター ウィンドウで、下部にある [コンポーネントの追加] ボタンを選択します。 新しいドロップダウン リストが表示されます。 新 という言葉を入力し、新しいスクリプト を選択します。 スクリプトの名前として SpinCube を入力し、作成と追加 ボタンを選択します。これで、...
aotOptions 追加の AOT コンパイルオプションです。 AOT プラットフォームで共有されます。 apiCompatibilityLevel .NET API compatibility level. bakeCollisionMeshes プレイヤービルドのコリジョンメッシュを事前にベイクします。 bundleIdentifier iOS と Android プラットフォームで共有される、ア...
this[string] アニメーションの名前を設定してステータスを返す。 wrapMode 再生済みのクリップをどう扱うかPublic 関数 AddClip newName として clip をアニメーションとして追加します。 Blend time 秒かけて targetWeight で animation という名のアニメーションをブレンドします。 CrossFade ...
マルチプレイヤー サーバー SDK パーティー SDK PlayFab Services SDK レシピとサンプル ツールとユーティリティ PDF をダウンロード 英語で読む 保存 コレクションについて プランへの追加 印刷 TwitterLinkedInFacebook電子メール [アーティクル] ...
OpenXR 用に既に設定されている Unity プロジェクト (Unity OpenXR プラグインがインストールされ、構成されている) があり、アプリをHoloLens 2またはWindows Mixed Realityヘッドセットの対象にする機能を追加する場合は、次の手順に従います。
クロスプラットフォームエンジン すべて折りたたむ|すべて展開する 概要 Unity Unity用プラグインと拡張機能 Unityプロジェクトにプラグインを追加する方法 Unity用Amazon Input SDK UnityゲームにAmazon Flingコントローラーを統合する方法 ...
リリース ノート Unreal JavaScript ネイティブ エンジン Holographic Remoting 詳細な概念 アプリの品質とテスト 配布 共同作成に関するガイド 新機能 PDF をダウンロード 英語で読む 保存 コレクションについて プランへの追加 次の方法で共有 ...
つまり、番号 1000 に対するコールが、ボイスメール、自動応答、その他に移動する必要があるかどうかがわかります。同じアプリケーションに複数のトリガーを指定することができます。ボイスメール、AVT、録音済み自動応答へのトリガーなど、多数のトリガーがデフォルト...
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このコマンドは加入者サーバだけで実行する必要があります。 サブスクライバのコマンドを断絶すればおよび実行すれば加入者サーバで追加される余分 DB チャンクによりによって同じエラーを、問題引き起こすことができます受け取ります。 この問題を回避するために TAC...