ゲームセンターを起動してアクセスしたときにエラーが出た場合、 アプリケーションは一度アプリケーションを完全に削除し再度デプロイする必要があります。 そしてアプリケーションをインストールして起動する時にゲームセンターにログオンしていないことを確認してください。
Transform ゲームオブジェクトを非アクティブにする コンポーネントの作成スクリプト 作成後、GameObject にこのスクリプトを追加すると、コンポーネントのように GameObject のインスペクターに表示されます。これは、スクリプトが保存時にコンポーネントになるためです。スクリプトは一種...
Revertボタンをクリックすると、Project フォルダー内のプレハブと一致しないプレハブに適用された変更がすべて削除されます。 Overridesドロップダウンに 、プレハブに加えられたすべての変更が表示されます。下部には、Revert AllとApply Allの 2 つのボタンが表示されます。また、個々の変更を...
Unity のバイトコード除去プロセスで、IL2CPP プラットフォームへのエクスポート時に必要なデータが削除されないようにします。 この手順はこのライブラリに特有のものですが、リフレクションを同様な方法で使用するその他のライブラリで問題が発生する可能性があります。 詳細については、...
Constraint などの非対応コンポーネントを削除します。 PhysBone の削減を簡単にします。 頂点カラーを削除し、テクスチャの色を正しく表示できるようにします。 Unity を推奨設定へ変更します。 Usethis linkto add the repository to VCC. Then addVRCQuestToolspackage to your projects. ...
Netcode for Entities は、ECS をベースに高いパフォーマンスとスケーラビリティを目指したパッケージです。予測、補間、ラグ補償に対応した意欲的かつサーバーオーソリテーティブなゲームプレイを実現できます。 また、専用のサーバービルドターゲットを使えば自動でアセットを削除できるの...
そのため、デフォルトで描画されるレイヤーからAR Occludeeレイヤーを削除します。描画はOpaque Layer MaskとTransparent Layer Maskの2つがあるため、それぞれからAR Occludeeレイヤーのチェックを解除してください。 ARオクルージョンを動作させるためにはRenderer Featureに AR Extensions が用意す...
モデル バージョンを囲むカタログ、スキーマ、および登録モデルは、その環境 (prod) および関連するガバナンス ルール (たとえば、管理者のみがprodカタログから削除できるように権限を設定できます) を反映しますが、デプロイの状態は反映しません。 デプロイの状態を管理するには、モデル...
1. Unity プロジェクトが入っているフォルダーに移動し、Assets/Plugins に進みます。HoudiniEngineUnity フォルダーが存在する場合は、その内容をすべて削除してください。2. Unity エディターの to メニューで、Assets > Import Package > Custom Package を選択します。3. ファイルブラウザー...
仮想関数またはインターフェイスが不要な場合は、削除する必要があります。 ただし、開発の共同作業、コードの読みやすさ、コードの保守性を容易にするためにこれらの方法を使用する場合は、これらの方法によるパフォーマンスへの影響とトレードオフする価値があります。