Unity アプリを使用したアプリケーション ライフサイクル管理 (ALM) を理解します。 アジャイル ツールを確認し、モデリング、コーディング、ビルド、テストを行って、コード品質を向上させます。
Unity では、シーン ビューの左上隅にある描画モード メニューを切り替えて [Overdraw]\(オーバードロー\) を選択することにより、シーンのオーバードローを表示できます。 一般に、GPU に送られる前にオブジェクトを事前にカリングすることで、オーバードローを軽減できます。 Unity で...
CORS の Unity Catalog ストレージ アカウントを構成する Hive メタストアを操作する ワークスペースのテーブルとビューを Unity Catalog にアップグレードする Terraform を使用して Unity Catalog のセットアップを自動化する カタログ エクスプローラー ...
シェーダーは GPU 上で実行する小さなプログラムであり、それらをロードするには時間がかかることがあります。個々の GPU プログラムは一般的にロードするのに時間がかかりませんが、シェーダーは、多くの場合、内部にバリアントがたくさんあります。
2D プロジェクトモードインポートする画像は、2D 画像(スプライト) と想定され、Sprite モードに設定されます。 __スプライトパッカー__が有効になります。 シーンビュー は2D に設定されます。 シーンにデフォルトで生成されるゲームオブジェクトで、指向性ライトがありません。 カメラの...
Unity ゲーミングサービスには、ゲームを制作して管理し、成長させるのに必要な実証済みのソリューションが揃っています。 詳細を見る 詳細を見る ドキュメント マニュアルをよく読んで、エコノミーをゲームに導入してください。 今すぐ読む 基盤を構築 クラウドセーブ、クラウドコード、...
Microsoft は、ソーシャル メディアとの接続など当社 Web サイトでのお客様のエクスペリエンスを向上させるため、およびお客様のオンライン アクティビティに基づいてカスタマイズされた広告を表示するために、オプションの Cookie を使用します。 オプションの Cookie を拒否した場合、サ...
Cloud Code | Game Server Hosting | Cloud Save | マッチメーカー | Lobby プレイヤーの経験とエンゲージメントを向上させます。トーナメントやプレイヤーモデレーションでの自動ロビー形成などのマルチプレイヤー機能を追加します。 詳細を見る クロスプラットフォーム体験を実現 Cloud Sav...
このチュートリアルでは、Unity の Entity Component System (ECS) フレームワークを使用したプロジェクトで利用できる 2 つの高度な物理演算ソリューション、Havok Physics for Unity と Unity Physics について学習します。 选择Unity 版本
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