lodBias LOD を切り替える距離のグローバル乗数。 masterTextureLimit すべてのテクスチャに適用される、テクスチャサイズの上限を設定する。 maximumLODLevel LOD の最大レベルを設定する。すべての LOD グループに適用される。 maxQueuedFrames グラフィックスドライバによってキューに入れられ...
スクリーン上のサイズを基に、実行時にLODレベルを切り替えるのに使用します。Static 変数 crossFadeAnimationDuration クロスフェードアニメーション時間(秒単位)。ゼロか負の値に設定されている場合、ArgumentException がスローされます。変数 animateCrossFading クロスフェードによってアニメーショ...
アプリケーションに含まれていないComponentを追加するとエラーとなります。Player Inspector実機で実行しているアプリケーションに対する情報の表示や内容の編集を行う為のWindowです。プルダウンメニューから表示する内容を切り替えて使用します。 Window > UTJ > UnityChoseKun > Player Inspector...
すべてを配置したら、Json.NET パッケージを使用できるようになります。 C# usingNewtonsoft.Json;usingUnityEngine;publicclassJSONTest:MonoBehaviour{classEnemy{publicstringName {get;set; }publicintAttackDamage {get;set; }publicintMaxHealth {get;set; } }privatevoidStart(){stringjson =@"{ 'Name'...
void BeginPlay() { Super::BeginPlay(); Count = 0; } // Called every frame. void Tick(float DeltaSeconds) { Super::Tick(DeltaSeconds); Count = Count + 1; GLog->Log(FString::FromInt(Count)); } }; Copy full snippetブループリントブループリント クラスは拡張可能Unity のプレハブ...
// ↑↓キーでループアニメーションを切り替えるスクリプト(ランダム切り替え付き)Ver.3 // 2014/04/03 N.Kobayashi // // Require these components when using this script [RequireComponent(typeof(Animator))] public class IdleChanger : MonoBehaviour ...
SendMessage()とBroadcastMessage()は、絶対に除去する必要があります。 これらの関数は、関数を直接呼び出すより 1,000 倍も遅くなる可能性があります。 ボックス化に注意する ボックス化は、C# 言語とランタイムの中核となる概念です。 これは、char、int、boolなどの値型変数を参照型変数の中に...
Unity 6 以降では、Build Profilesという標準機能によって複数のビルド設定を切り替えてビルドできるようになりました。BuildMagic は Build Profiles とは異なり、ビルド設定だけではなくそれを包括するビルドパイプラインとして、より抽象的な概念を提供します。
public class StripDebugVariantsPreprocessor : IPreprocessShaders { public int callbackOrder => 0; ShaderKeyword keywordToStrip; public StripDebugVariantsPreprocessor() { keywordToStrip = new ShaderKeyword("DEBUG"); } public void OnProcessShader(Shader shader, ShaderSnippetData snippet, IList<ShaderCo...
Previous app:最近使用されたバックグラウンドアプリ。ユーザーはバックグラウンドアプリよりも前のアプリに切り替える可能性が高いため、前のアプリの優先度はバックグラウンドアプリよりも高くなります(スコアが低くなります)。