ホイールタイプのマウス以下の表示コマンドのためにホイールを使います: コマンド手順 回転(部品とアセンブリのみ) モデル表示を回転するには: ホイールを押し続け、動かして回転させます。 頂点、エッジ、面で回転するには: 頂点、エッジ、面をホィール クリックし、ホィールを押し...
色合いの値はホイールのようなものであり、180° 回転するとすべてのカラー値が反転し、0° まで回転すると初期状態に戻ります。 色のプッシュとプル(Color Push and Pull) カラー化(Colorization) イメージに色調を追加します。 色調の追加は、芸術的な理由...
944803一般的なクラッシュ:継続(Propagate)アイコンのあるサーフェスを延長するために部品を回転させると、SOLIDWORKSがクラッシュします。この問題は、SOLIDWORKS 2016 SP4以降で完全に解決されています。SOLIDWORKS SPR番号説明製品 920032トップレベルのアセンブリをパッキングする際に、プレフィック...
SOLIDWORKS Composer Syncは、3次元CADやその他の3次元形式からSOLIDWORKS Composer形式への一括変換プロセスを作成します。製品データまたは製造に関する情報の変更点は、SOLIDWORKS Composerで作成されるアウトプットに即座に反映されます。将来再利用できるように、一括ジョブの設定をXMLに保存できます。
回転の速度を緩やかにし、回転をより正確にコントロールできるように設定するにはスライダーを左に動かします。 トランジション 1つの表示状態からもう1つに変わるとき、部品とアセンブリドキュメントの表示に対するアニメーションのような変更を可能にします。 個々に次...
回転の速度を緩やかにし、回転をより正確にコントロールできるように設定するにはスライダーを左に動かします。 トランジション 1つの表示状態からもう1つに変わるとき、部品とアセンブリドキュメントの表示に対するアニメーションのような変更を可能にします。 個々に次のトランジションを...
色合いの値はホイールのようなものであり、180° 回転するとすべてのカラー値が反転し、0° まで回転すると初期状態に戻ります。 色のプッシュとプル(Color Push and Pull) カラー化(Colorization) イメージに色調を追加します。 色調の追加は、芸術的な理由のため、またはシーンの...
色合いの値はホイールのようなものであり、180° 回転するとすべてのカラー値が反転し、0° まで回転すると初期状態に戻ります。 色のプッシュとプル(Color Push and Pull) カラー化(Colorization) イメージに色調を追加します。 色調の追加は、芸術的な理由のため、またはシーンの...
マウス (マウスの中ボタン) Shift キーを押しながらマウス中ボタンをドラッグします。 マウス ホイール ポインタの場所を拡大するには: ホイールを前へ、後ろへ回転させます。ホイールを回転させている間は、拡大表示する領域にポインタを置いたままにしておきます。 画面...
矢印キー モデルの回転に矢印キーを使用する際の角度増分値を指定します。 マウスの速度 モデルまたはアセンブリの構成部品の回転にマウスを使用する際の、回転の速度を指定します。 回転の速度を緩やかにし、回転をより正確にコントロールできるように設定するにはスライダーを左に動か...