最後に削除したタブまたは閉じたタブを復元するには、タブ> 最後に閉じたタブを復元(Tabs > Restore last closed tab)を選択します。 また、削除された、または閉じられた切り離されたタブを同じメニュー項目を使用して復元することができます。
すべてのイメージの削除(Remove All Images) すべてのイメージをレンダー ビュー(Render View)から消去して(これらのイメージが使用するメモリも解放されます)、最近レンダーされたイメージのみが残るようにします。 保存したイメージの 1 つをレンダー ビュー(Render View)ウィ...
たとえば、DG 内で何かが変更された場合(ノード接続の削除など)、評価マネージャは DG と同期しなくなるため、ヘッドアップ ディスプレイに「再構築が必要(Rebuild required)」と表示されます。 操作(Manipulation) EM の部分評価が有効な場合に表示されます。操作状態には、オン(On)、オフ(Off)...
選択したレイヤのアトリビュート エディタ(Attribute Editor)が開きます。アトリビュート エディタ(Attribute Editor)には、レイヤの編集(Edit Layer)ウィンドウでは使用できないアトリビュートも含まれています。 選択したレイヤの削除(Delete Selected Layers) 選択したレイヤを削除します...
選択項目をドリブンとしてロード(Selected as Driven)は、ドリブン キーの設定(Set Driven Key)ウィンドウのドリブンのロード(Load Driven)ボタンをクリックしたのと同じ機能を実行します。 現在のドライバ(Current Driver) 現在のドライバ(current driver)をドライバ リストから削除しま...
マニピュレータは、OpenGL の選択可能なコンポーネントである 4 つの辺を持つ単純な四角形です。選択可能なコンポーネントを動かすと、選択したトランスフォームのスケール アトリビュートが変更されます。マニピュレータ ノードを作成および削除し、undo、redo、その他...
プロキシ メッシュをレンダリング イメージに表示したくない場合は、` ホットキーを使用して非表示にするか、サブディビジョン プロキシのレンダリング可能性(Subdiv Proxy Renderable)をオフにするか、削除するか、または非表示のレンダー レイヤに配置することができます。 関連項目 サ...
明示的な NURBS UV を作成および編集する前に、NURBS サーフェス上のコンストラクション ヒストリを削除しておくことが必要です。こうしておけば、ディペンデンシー グラフを更新しても、UV 編集が上書きされることがありません。 明示的な UV セットが変更された後で、NURBS サーフェス ...
オリジナルの保持(Keep Original)オプションと一緒に使用すると、入力メッシュのコンポーネント タグにエッジを追加したり、コンポーネント タグからエッジを削除したりして、リトポロジ化された結果メッシュに更新が動的に表示されるようにすることができます。
折り目セットの折り目の値をメッシュに直接転送し、折り目セットからエッジと頂点を削除します。メッシュまたは折り目セットが選択されている場合にのみ使用できます。 メッシュから折り目セットを作成(Create Crease Sets from Mesh) 既存のメッシュの折り目の値を同様の値の折り目セッ...