OpenGL* 対応 4.5 インテル® クイック・シンク・ビデオ はい インテル® InTru™ 3D テクノロジー はい インテル® クリアー・ビデオ HDテクノロジー はい インテル® クリアー・ビデオ・テクノロジー はい サポートされているディスプレイ数...
DirectX* 対応12 OpenGL* 対応4.5 インテル® クイック・シンク・ビデオはい インテル® InTru™ 3D テクノロジーはい インテル® クリアー・ビデオ HDテクノロジーはい インテル® クリアー・ビデオ・テクノロジーはい ...
/DirectX 1-11 to OpenGL wrapper based on WineD3D OPEN-GLに対応したGPUさえあれば可能 ゲームを立ち上げる→D3D呼び出し→それをLinuxで扱えるOPEN-GLに変換→GPUから出力処理 この技術の凄い所はDirect...
API 対応 Intel UHD Graphics 620 がサポートするすべてのAPIを以下に示します。これは重要な要素ではなく、全体の性能に大きな影響を与えるものではありません。 DirectX:12 (12_1) OpenGL:4.6 Vulkan:1.1.103 Shader Model:6.4 OpenCL:2.1 ...
/DirectX 1-11 to OpenGL wrapper based on WineD3D OPEN-GLに対応したGPUさえあれば可能 ゲームを立ち上げる→D3D呼び出し→それをLinuxで扱えるOPEN-GLに変換→GPUから出力処理 この技術の凄い所はDirectX1から全て対応している所。つまりROも対象内 過去に使った事あ...
ECC メモリー対応 ‡ いいえ GPU Specifications GPU 名 ‡ Intel® HD Graphics 515 グラフィックス ベース動作周波数 300 MHz グラフィックス最大動的周波数 900 MHz グラフィックス・ビデオ・メモリー最大容量 16 GB グラフィックス出力 eDP/DP/HDMI/DVI 4K ...
OpenGL* 対応4.5 OpenCL* サポート3.0 マルチフォーマット・コーデック・エンジン2 インテル® クイック・シンク・ビデオはい インテル® クリアー・ビデオ HDテクノロジーはい サポートされているディスプレイ数‡4 ...
/DirectX 1-11 to OpenGL wrapper based on WineD3D OPEN-GLに対応したGPUさえあれば可能 ゲームを立ち上げる→D3D呼び出し→それをLinuxで扱えるOPEN-GLに変換→GPUから出力処理 この技術の凄い所はDirectX1か...
/DirectX 1-11 to OpenGL wrapper based on WineD3D OPEN-GLに対応したGPUさえあれば可能 ゲームを立ち上げる→D3D呼び出し→それをLinuxで扱えるOPEN-GLに変換→GPUから出力処理 この技術の凄い所はDirectX1から全て対応している所。つまりROも対象内 過去に使った事ありますが、スイス...
DirectX* 対応12 OpenGL* 対応4.5 インテル® クイック・シンク・ビデオはい インテル® InTru™ 3D テクノロジーはい インテル® クリアー・ビデオ HDテクノロジーはい インテル® クリアー・ビデオ・テクノロジーはい ...