UnityFbxForMaya.mod で、以下の行を修正します (mel コード)。 UnityFbxForMaya {Version} {UnityIntegrationsPath}/Integrations/Autodesk/maya ノート: コードを以下のように置き換える必要があります。 {Version} を、使用する FBX Exporter パッケージのバージョン番号に置き換えます (4.0.1 な...
のプロパティを使用し,このウィンドウを表示しません. このプロパティを再設定する必要がある場合は,unityエディターのメニューから, edit > project settings > fbx export を選択し, display options window を有効にします. ノート: fbxモデルのファイル名に関しては,fbx exporterは,ファイ...
Autodesk® Maya®、Autodesk® Maya LT™、または Autodesk® 3ds Max® 向けの Unity Integration をインストールし、関連するインテグレーション設定を管理します。 FBX Exporter パッケージのバージョン 1.3.0f1 以前を使用している場合に、FBX プレハブコンポーネントを修正します。
FBX Exporter では、名前付けの際に Autodesk® Maya® および Autodesk® Maya LT™ との互換性が確保されます。これにより、Unity と Autodesk® Maya®、Autodesk® Maya LT™ の間で予期しない名前変更が防止されます。FBX Exporter はエクスポート時に、Unity の名前の文字を以下...
FBX Exporter と Unity Recorder を使用すると、アニメーション ( Cinemachine カメラアニメーションを含む) を FBX ファイルに直接エクスポートできます。要件FBX Recorder を使用するには、 Unity Recorder パッケージ (バージョン 2.5.5 以上) をインストールする必要があります。