GeForce RTX GPU は、レイトレーシングの極めて高い作業負荷に始めから対応できるように設計されています。GeForce RTX グラフィックス カードにしかない特別な RT コアは、毎秒数十億レイのパフォーマンスを発揮し、DXR ゲームやアプリケーションで最大 3 倍のフレーム レートを可能にし...
表示機能の変更への対応や SDR ホワイト レベルの調整など、UWP アプリのすべてのベスト プラクティスを示します。 Direct3D 12 HDR デスクトップ サンプル アプリ。 基本的な Direct3D 12 HDR シーンを実装するデスクトップ SDK サンプル。 Direct3D 12 HDR UWP サンプル アプリ 上記...
Managed Device クラスは 3 つのファクトリ メソッドしか持っていませんが、Un-Managed の IDirect3DDevice9 ファクトリ メソッドと、Device クラスが公開しているパブリック プロパティの間に 1 対 1 の対応関係があることに注目してください。次のコードは、それぞれ複数の引数をとる、...
ComPtr<ID3D12Device>device;D3D_FEATURE_LEVELfeatureLevel=D3D_FEATURE_LEVEL_12_2;HRESULThr=D3D12CreateDevice(nullptr,featureLevel,IID_PPV_ARGS(&m_spDevice));if(SUCCEEDED(hr)){// 機能レベルはディフォルトアダプターでサポートされている} 機能 機能レベル12_2は、CheckFeatureSupportで直接問い...
最終更新: 2021年12月9日このページはCubism 4.2以前の古いバージョン向けです。 最新のページはこちら このページでは、Live2D Cubism SDK for Nativeに同梱しているDirectX 9.0cのサンプルプロジェクトを、Windows環境においてVisual Studioでコンパイルするまでの手順を説明します。
があるんだけどなぁ。。。 で前述のOBS、ソースからビルドしてはいないんだけど、リリース版はまだYellowBorderの消去には対応してないんですよね。どういう挙動か見たかったのに。。。 まぁ、時間が解決してくれるか。
当然ながら、2 つの集合に含まれている三角形の数は異なるので、"Factor" という単語のいくつかの三角形は "DirectX" という単語の 2 つの三角形に対応しています。 図8に、Update の挿入ロジックと Render のレンダリング ロジックを示します。
エクスポートしたデータを読み込むときにこの情報も必ずキャプチャしてください。フラグメント シェーディングを実行するときに適切なテクスチャを対応するサーフェスにマップするために使用するからです。 シェーダーの読み込み シェーダーは、メモリに読み込まれてグラフィックス パイプ...
沈黙する値に対応する 0 ~ 1 のないの利得または減衰に対応しています。 何、IXAudio2SourceVoice とソース波形の関連付けられていることに注意してください — アルゴリズムが生成されているか、オーディオ ファイルに由来する-それはおそらくかなり可能性が-32,...
D3DCOLORtoUBYTE4(x) UBYTE4 ストリーム コンポーネントをサポートしていない一部のハードウェアに対応するために、4D ベクトル x 成分を入れ替えし、スケーリングします。 ddx(x) スクリーン空間の x 座標に対する、x の偏微分係数を返します。 ddy(x) スクリーン空間の y 座標...