プロトタイプの検証中、常に窓の位置を動かしてゲームプレイを向上させていました。そのためには、Blender でジオメトリを変更して Unity に再エクスポートし、変更に合わせてバリケードオブジェクトを手動で動かさなければなりませんでした。Unity のシーンビュー内を動き回って、手...
さて、やっと動かすための設定を行う時が来ました!! では早速、モデルのマテリアルを設定したインスペクターを開き「Rig」というタグに移動します Animation Type を humanoid に変更し、Apply を押し変更を適用 適用後エラーが発生する場合がありますが、ここでは気にしなくて大丈夫です。
前後判定がうまくいかない場合があるので 交差部分の近くに稜線を作っておいたり 面の大きさはある程度揃えると改善します Freestyleで交差部分の線を出したい FleeStyle線を出したい場合は 交差する片方にブーリアンのモデファイアを入れて強制的に交差部分にエッジを作るという手もあります...