フリー3D統合環境である「Blender」で扱うためのアドオンです。 ある程度Blenderの基本操作をできる人を対象にしています、 初めての人はBlenderのチュートリアルなどから始めましょう。 慣れてきたらCM3D2 Converterのチュートリアルもやってみましょう。
armature_collider_processor.pyの関数をAPIとして利用しカスタムスクリプトに統合することも可能です。 BlenderのGUIモードだと多少時間がかかりますがPythonでヘッドレスでの実行だと早く完了します。 2024-11-01.173528.mp4 機能 アーマチュアへのラティス適用: アーマチュア全体または特定のボーン...
しかし、当社が現在取り組んでいるプロジェクトでは、Blender でステージのモデリングと編成を行い、Unity の AssetPostprocessor を用いて Unity プロジェクトに統合するというワークフローに帰着しました。 この記事では、当社が現在のワークフローに行き着いた経緯と、このワークフロ...
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