オブジェクト 読み込んだモデルによってはオブジェクトの中心点が3D空間の中心とズレている場合があります。 その場合は出力時にもその位置に中心点を合わせてからエクスポートして下さい。 メッシュ 四角ポリゴンがあっても自動で三角ポリゴンに変換して出力しますが、手動で三角化した方が綺...
Blenderに標準で用意されている似た機能にCenter View to Mouseがあります。マウス下の点に中心点を合わせるという点でこれとFocus on Mouse は本質的には同等の働きを担いますが、中心点を合わせる際の挙動としてビューの位置と回転の扱いが異なっています。Focus on Mouse はビューの位置を変え...
動画フォーマットではffmpegでカラーの項目にRGBAが表示されるコンテナとコーデックの組み合わせで出力可能ですが 受け渡すソフトの対応次第です。 Freestyleで他のオブジェクトに隠れた奥の線が出る 前後判定がうまくいかない場合があるので ...
オブジェクト 読み込んだモデルによってはオブジェクトの中心点が3D空間の中心とズレている場合があります。 その場合は出力時にもその位置に中心点を合わせてからエクスポートして下さい。 メッシュ 四角ポリゴンがあっても自動で三角ポリゴンに変換して出力しますが、手動で三角化した方が綺...