quiet以外を選択した場合、ログはpatch.aul等により表示可能なコンソールウィンドウに出力されます。また、「ファイルに出力」のチェックを入れることで、"cufilter.auf.log"にファイル出力することも可能です。 フィルタ順序 フィルタの適用順を並べ替えることができます。適用順を入れ替えた...
(ファイル名が決まっていない時は何も入っていません) LPSTR output_name; // 出力ファイル名 (ファイル名が決まっていない時は何も入っていません) int vram_w,vram_h; // 編集用画像領域のサイズ int vram_yc_size; // 編集用画像領域の画素のバイト数 int vram_line_size; // 編...
A使用批处理压制功能的话可以一次处理完成。(⇒バッチ出力とは?) Q想提取其中1帧输出为图片。 AAviUtl的主窗口上「单击右键」→「复制实际图像到剪贴板」,粘贴到画图等软件即可。(⇒PNG・JPEGで保存する方法) Q请问一下你推荐的脚本。 A那必是「さつき」氏的脚本。相当方便。安装也很简单,推荐装上。(...
Aviutlのフレーム補間は素早く完成でき、ほかのプラグインもいりません。出力したファイルはサイズがほとんど増やしません。画質は大幅に向上されませんが、ディスプレイのフレームレートと合わせてよりスムーズに再生したい時には充分です。
int32_t nextOutFrameId; // 次に出力されるフレーム int32_t is_saving; // 保存中かどうか int32_t currentFrameId; // 現在のフレーム int32_t frame_n; // 最大フレーム数 int32_t frameIn; // 処理を開始すべきフレーム int32_t frameProc; // 処理を開始すべきフレーム int32...
[出力ファイル] ::= [model]{S} [model] ::= [nInputPlane(I)] [nOutputPlane(O)] [weight] [bias] [weight] ::= [weight_1]{O} [weight_1] ::= [weight_2]{I} [weight_2] ::= [<weight_3]{kH} [weight_3] ::= [weight_4]{kW} [weight_4] ::= [Real Number] [bias] ...
* [出力ファイル] ::= [model]{S} * [model] ::= [nInputPlane(I)] [nOutputPlane(O)] [weight] [bias] * [weight] ::= [weight_1]{O} * [weight_1] ::= [weight_2]{I} * [weight_2] ::= [<weight_3]{kH} * [weight_3] ::= [weight_4]{kW} * [weight_4] ::= [Re...
出力平面をSIMD型に置き換えることで、無駄を極限まで減らした。 ブロック幅を正方形から長方形にすることで、ブロック化に伴うロスを減らした。 SIMD幅に合わせて処理する際の横幅を内部で調整することにより、余計な処理を無くした。
quiet以外を選択した場合、ログはpatch.aul等により表示可能なコンソールウィンドウに出力されます。また、「ファイルに出力」のチェックを入れることで、"cufilter.auf.log"にファイル出力することも可能です。 フィルタ順序 フィルタの適用順を並べ替えることができます。適用順を入れ替えた...