初期化の最終段階では、DrvEnableSurfaceへの GDI 呼び出しによってビデオ ハードウェア用のサーフェスが作成され、ハードウェアへのグラフィックス出力が可能になります。 ディスプレイ ドライバーは、デバイスと環境に応じて、次の 2 つの方法のいずれかでサーフェスを有効にします。
この記事では、.NET Multi-Platform App UI (.NET MAUI) IDeviceDisplay インターフェイスを使用して、デバイスの画面のメトリックに関する情報を読み取る方法について説明します。 このインターフェイスを使用すると、アプリの実行中に画面が起動したままになるように要求できます。 IDeviceDispla...
ProArtシリーズの更新方法 1. ASUSダウンロードセンター へアクセスし、「モデル名で検索」欄にお使いのディスプレイのモデル名を入力します。 2. 一覧から該当のモデル名をクリックし、画面右側の[ドライバーとツール]をクリックします。 (例:ProArt Display PA32UCX) 3. ①ドライ...
各バックアップ・ポリシーは、月次、週次、日次などの増分バックアップの頻度と、定義された保持期間が設定されたスケジュールで構成されます。 災害の定義 適切に文書化されたディザスタ・リカバリ計画と要件を持つことは重要ですが、このようなイベントの混沌とした性質は混乱を生む可能性...
ログイン・サーバ・システムに、直接接続されているキャラクタ・ディスプレイがコンソールとして備えられている場合、display_terminal_deviceにnoneを設定して、ビットマップ・ディスプレイ・ログイン画面の [コマンド行ログイン] オプションを使用できないようにすることもできます。
Windows 7 で、Photoshop の環境設定/インターフェイス/UI スケールで行った UI スケール比率の設定は、すべての Photoshop のユーザー インターフェイスに適用されます。「UI スケール比率」オプションを「自動」に設定すると、スケール比率の値は、初期設定でプライマリモニターの OS スケー...
問題: Mayaで侵入および突き出ているディスプレイスメント設定をセットアップする 解決策: Set RangeノードとMultiply Divideノードを作成します。範囲設定に次の値を設定します。 Min = -1 最大= 1 古い最小= 0 古い最大= 1 イメ...
グラフィックスドライバーのアンインストールが必要な場合は [スタート] ボタンを右クリック -> [デバイス マネージャー] を選択し、以下の例に従い実施してください。(表示される画面の指示に従い実施してください) 2. メインメモリ が起因 ...
第 2 カラムには、選択されたポリゴンのコンポーネントの合計が表示されます。第 3 カラムには、選択されたコンポーネントの合計が表示されます。既定はオフです。 注: ビューポート 2.0 (Viewport 2.0)で、ポリゴン数(Poly Count)には画面外のオブジェクトを含む、シーン内のすべてのオブ...
[HDR] を選択します。[ディスプレイを選択して設定を表示または変更する] で組み込みのディスプレイが選択されていることを確認し、[HDR ビデオのディスプレイの調整] >[調整]を選択します。 [ディスプレイの調整] 画面で、下部にあるス...