音声特性、発音、音量、ピッチ、速度、速度、強調などは、 音声合成マークアップ言語 (SSML) バージョン 1.1 を使用してカスタマイズされます。 Windows.Media.Streaming.Adaptive さまざまなアダプティブ ストリーミング プロトコルを使用して配信されるマルチメディア コンテンツを再生する...
システムサウンド設定: システムサウンド設定(音量など)のアプリ内からの制御は、Android™️用Windowsサブシステムでは現在サポートされていません。アプリのサウンド設定を最適化するには、Androidデベロッパーガイドの固定音量デバイスへの対応を参照してください。サポートが制限されてい...
クライアントビデオプレゼンテーションであれ、アクション満載の映画であれ、TwistのミニHDMIまたはDisplayPortのジャックで簡単に高精細ビデオに接続し、音量を上げることができます。Yogaと同じく、Twistは新しいStandのようなモードに変身させることができます。Standモードは、マルチタッチ...
音量を調節するには、「オーディオコントロール: 再生 (Audio Control: PLAY)」ウィンドウの「再生音量: スライダ (PLAY Volume: Slider)」上でセレクトボタンを押し、スライダを左 (音量を下げる) または右 (音量を上げる) に移動します。 音声ファイルの一部分だけを選択して再生すること...
音声特性、発音、音量、ピッチ、速度、速度、強調などは、 音声合成マークアップ言語 (SSML) バージョン 1.1 を使用してカスタマイズされます。 Windows.Media.Streaming.Adaptive さまざまなアダプティブ ストリーミング プロトコルを使用して配信されるマルチメディア コンテンツを再生する...
[設定] でデバイスの既定の音量を設定する機能の追加 Surface Hub 設定に対する MDM サポートの強化 セキュリティの改善 USB ドライブを BitLocker のみに制限する機能の追加 MDM を使用して USB ドライブを無効にする機能を追加しました タイムアウト時に "セッションの再開" 機能を無効にする...
[音量] ボタン いいえ はい チャネル ボタン いいえ はい メディア コントロール ボタン いいえ はい ミュート ボタン いいえ はい 組み込みボタンのサポート UWP では、既存のキーボード入力動作がゲームパッドとリモコンの入力に自動的にマップされます。 次の表に、これらの組...
前述したように、既定の Surface Dialメニューには、基本的なシステム機能 (システム音量、システムの明るさ、スクロール、ズーム、取り消し、システム進行中のオーディオまたはビデオ再生を検出した場合のメディアコントロール) を幅広くカバーする一連の組み込みツールが事前に設定されて...
音量調節は通常、常にユーザーが必要となります。 アプリの使用中に音楽を聴いている可能性があるため、音量ツールと次のトラック ツールには常に Surface Dialメニューからアクセスできるようにする必要があります。 (次のトラック ツールは、メディアの再生時にメニューに自動的に追加され...