TTS:音声合成エンジン (声) を使って、テキスト文字列を音声に変換します。 入力文字列は、基本的でシンプルなテキスト、またはより複雑な Speech Synthesis Markup Language (SSML) のいずれかになります。 SSML は、発音、音量、ピッチ、速度、強調など、音声出力の特性を制御する標準的な方法...
フルスクリーン/窓再生、音量調整、プログレスバーのドラッグなどに対応しています。 ②「Adobe Flash Player」 SWFファイルをパソコンで開くには、まずAdobe Flash Playerの使用をおすすめいたします。上記のダウンロードページにアクセスすれば、Adobe Flash Playerをダウンロード、インストー...
番号: 音量のテスト まだ音が出ない場合は、次のステップに進んでください。 1つのソフトウェアプログラムのみ音量が小さい場合は、そのソフトウェアプログラム用のサウンド設定を探し、変更してください。例えば、音量が Windows では正常でも、DVD ムービーの再生時には小さ過ぎる場合は、...
vi でテキストを編集してファイルを変更するときは、誤った入力を取り消したいと思う場合が必ずあります。vi のu (「undo」を表す) コマンドを使うと、直前の操作を取り消した状態から編集作業を再開できます。 前回のコマンドの取り消しvi で入力を誤ったり、特定の操作を実行した後で気...
アプリの使用中に音楽を聴いている可能性があるため、音量ツールと次のトラック ツールには常に Surface Dialメニューからアクセスできるようにする必要があります。 (次のトラック ツールは、メディアの再生時にメニューに自動的に追加されます)。 メニューの編成に一貫性を持たせる。 こ...
セット: 全ての変更を破棄し、初期設定に戻す事ができす。 ⑤ 設定*: ライティング効果の有効/無効などを設定頂けます。 *設定 ライティング設定: ライティング効果の有効/無効を切り替え頂ます ② ライティング効果: を選択して、各効果をプレビューし、ワンクリック簡単...
音量を調節するには、「オーディオコントロール: 再生 (Audio Control: PLAY)」ウィンドウの「再生音量: スライダ (PLAY Volume: Slider)」上でセレクトボタンを押し、スライダを左 (音量を下げる) または右 (音量を上げる) に移動します。 音声ファイルの一部分だけを選択して再生すること...
11 Remote Console Mode の設定 Remote Console Mode は,ブレード ワークステーションのブート時に表示,または変更できます. ブレード ワークステーションをブートすると,ブート コンソールは10 ページの 図 2-1 「ビデオ サ ブシステムのアーキテクチャ」に示すように,ATI ビデオ コ...
IOCTL_BTHHFP_SPEAKER_SET_VOLUME IOCTL は、Bluetooth デバイスのスピーカーの音量レベルを設定します。 IOCTL_BTHHFP_STREAM_CLOSE IOCTL_BTHHFP_STREAM_CLOSE IOCTL は、クライアント ドライバーがオーディオのストリーミングに同期接続指向 (SCO) チャネルを必要としなくなったことを示します。
TTS:音声合成エンジン (声) を使って、テキスト文字列を音声に変換します。 入力文字列は、基本的でシンプルなテキスト、またはより複雑な Speech Synthesis Markup Language (SSML) のいずれかになります。 SSML は、発音、音量、ピッチ、速度、強調など、音声出力の特性を制御する標準的な方法...