Direct3D 9 では、描画呼び出しあたりの CPU コストが原因で、描画呼び出しの数に制限がありました。 Direct3D 10 では、各描画呼び出しのコストが削減されました。 ただし、描画呼び出しとフレーム レートの間に明確な相関関係がなくなりました。 描画呼び出しでは多く...
原因 Print.PrintSupport.Source.dllは、印刷されたドキュメントごとに約 300 バイトがリークする可能性があるシステム印刷コンポーネントです。 回避策 この問題を軽減するには、次のいずれかの方法を使用します。 顧客または IT 対象ユーザーは、多くのドキュメントを印刷する実行時間の長...
配送可能量などの原因で遅れる場合があります。可能な限り余裕をもってご注文ください。 同梱発送に関して スマートフォン・タブレット・PC関連の小型品・15インチサイズ以下のノートパソコン2台以上ご落札の場合2商品を1梱包としてご対応させて頂きます。 ※下記の商品は同梱対象外とさ...
コンピューターを再起動し、セットアップをもう一度起動します。 インターネットに接続していることを確認します。プロキシ エラー次のプロキシ関連のエラーのいずれかが原因で、BITS サービスが失敗しました。プロキシ設定が無効です。 プロキシ サーバーには認証が必要です。 コンピュー...
関数を呼び出すGetICMProfileアプリケーションでは、タスク マネージャーなどのツールの使用量が増加したり、予期しないエラーや動作が発生したりします。 原因 この関数はGetICMProfile、Windows レジストリ関数を使用して、レジストリからカラー プロファイル情報を取得します...
Direct3D 9 では、描画呼び出しあたりの CPU コストが原因で、描画呼び出しの数に制限がありました。 Direct3D 10 では、各描画呼び出しのコストが削減されました。 ただし、描画呼び出しとフレーム レートの間に明確な相関関係がなくなりました。 描画呼び出しでは多くのサポート呼び出...