Direct3D 10 は、ID3D10Device::CopyResourceメソッドとID3D10Device::CopySubresourceRegion メソッドを非同期にすることで、このコストを削除しようとします。コピーは、必ずしもメソッドが返すまでに実行されるとは限りません。 この方法の利点は、Map が呼び出されて CPU がデー...
リソース管理のベスト プラクティス ゲームのインストールを簡略化する High-Definitionマウスの動きを活用する Direct3D 変換パイプライン Windows タイトルの上位の問題 より堅牢な Windows ゲームを作成するための上位のツールと手法 ゲーム開発者向けユーザー アカウン...
指定した位置から最後の位置まで続く現在のインスタンス内のすべての文字が削除された新しい文字列を返します。 Remove(Int32, Int32) 指定した位置から始まる現在のインスタンス内の指定した文字数が削除された新しい文字列を返します。 Replace(Char, Char) このインスタンスで指定した Unicod...
6 人の共同作成者 フィードバック 適用対象:Windows |Windows Server JetInit関数を使用すると、データベース エンジンはデータベース ファイルのアプリケーション使用をサポートできる状態になります。 エンジンは、JetSetSystemParameterを使用した初期化用に既に適切に構成されている必要がありま...
ドキュメント、メール、メディア (写真、音楽、ビデオなど) といったファイルをアプリで管理する場合、主要な要件として、ユーザーがデータの管理や取得をすばやく効率的に行うことができるように、ファイルのコンテンツまたはプロパティに構造的にインデックスを付ける必要があります。ア...
FX10 で管理されるすべての定数バッファーは、D3D10_USAGE_DEFAULT リソースとして作成され、UpdateSubresource を使用して更新されます。 FX10 ではすべての定数データのバッキング ストアが保持されるため、UpdateSubresource はこれらを更新するための最適な方法です。
ネットワーク管理者に問い合わせる必要がある場合があります。または、Internet Explorer のプロキシ設定を変更して、プロキシをバイパスします。プロキシ サーバーをバイパスするには:Internet Explorer で、[ツール] をクリックし、[インターネット オプション]クリックします。 [接続] タ...