このトピックの一部は機械翻訳で処理されている場合があります。 検索 概要 CD3D10_BUFFER_DESC構造 CD3D10_TEXTURE1D_DESC構造体 CD3D10_TEXTURE2D_DESC構造体 CD3D10_TEXTURE3D_DESC構造体 D3D10_ASYNC_GETDATA_FLAG列挙 D3D10_BIND_FLAG列挙 ...
BUILD FAILEDになった時は、エラーに必要な依存が見つからないとあるので書いてあるコマンドを叩きます。sudo apt install libssl-dev zlib1g-dev インストール後、再度rbenv install <バージョン>を実行でOKです。また、Bundlerのバージョンが1.x系なので2に上げたい場合はgem install bundlerを...
GPU による読み取りと書き込みのアクセスを必要とするリソース。 これは、最も一般的な使用の選択肢である可能性があります。 D3D10_USAGE_IMMUTABLE 値:1 GPU でのみ読み取ることができるリソース。 これは GPU によって書き込まれず、CPU によってまったくアクセスできません。 この種...
256 MB ハード ディスク の 最大500 MB の空き領域が必要な場合があります。 CD または DVD ドライブの 必須ではありません。 表示 最低限: 800 x 600、256 色 推奨: 1024 x 768 ハイ カラー、32 ビット マウス の Microsoft マウスまたは互換性のあるポインティング デバイスパ...
struct CD3D10_BUFFER_DESC : D3D10_BUFFER_DESC { void CD3D10_BUFFER_DESC(); void CD3D10_BUFFER_DESC( const D3D10_BUFFER_DESC & o ); void CD3D10_BUFFER_DESC( UINT byteWidth, UINT bindFlags, D3D10_USAGE usage, UINT cpuaccessFlags, UINT miscFlags ); void ~CD3D10_BUFFER_DESC(); ...